■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
3月21日土曜日、マーチ君とお別れをしました。
最後、鍵を渡す時はちょっとやばかったよ。

そして、これからの相棒はインプレッサになりました。

277.jpg
「今までお疲れ様でした。後は任せてください」
「頼んだぞ後輩!! とりあえず、筑波分切りな」
「ひぃ」

なんて、会話でもしてると嬉しいなぁと想像(妄想)しつつ。

あれだけ日産、日産言ってた割りに、、、と大半の方が
お考えでしょうが、そこはどうぞ察してくださいw

今後もマーチ君同様、インプちゃんも可愛がって頂ければ嬉しゅうございます。

正確(?)には、GDB-D型 インプレッサWRX STi spec-Cと言います。
賑やかで、イマドキの車には無い装備も充実しているので、是非一度
体験して頂きたいと思います。


車とかナントカ | 22:33:13 | Comments(2)
コメント
おめでとん!

お別れ…寂しかったでしょうけど
…さらばマルチ!ですねw

今度乗せて下さいませw
2015-03-25 水 15:16:51 | URL | カスカベ [編集]
米、さーんきゅ!

お別れは、うん。寂しかった。
そろそろ、気持ちを切り替えないとねっ!!

えぇ、是非乗ってください。加速やばいです。
結構危険な車ですw
2015-03-30 月 22:02:55 | URL | ダンゴ=サン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

