■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さよなら、マーチ
今月21日を持って、マーチから降ります。

当時、ほぼ一目惚れで12SRを新車で購入。
早いもので11年、走行距離は15万キロを超えました。

10万キロ目前辺りから、サーキット走行やジムカーナを開始。
車に乗る楽しさを知りました。脚とデフを入れてからは、ほんとうに
びっくりするくらい楽しい車で。そりゃもう、笑いが出るくらい楽しくて。
人並みに「速くなりたい」なんて思うようにもなって。
競技を始めてから、マーチ仲間ができ、運転も教えてもらったり。

お陰様で、何度か入賞出来る位にはなりました。


昨年末辺りからでしょうか。今までの無理が祟ったのか、エンジンが
日に日に不調になりDラーと相談しつつ部品を換えてはみたものの、好転せず。
当初は軽く考えていましたが、おそらくエンジンがダメではないかとの判断です。

そして考えた末、乗り換えを決めました。
正直、これが正しい判断なのか悩みますし、今でも「ほんとに良かったンかな」と思います。
今更ですけどねw

マーチ君とは21日でお別れですけど、今まで教えてもらった事を
次の車でも活かして、頑張って走ろうと思います。

11年間、本当にありがとう。貴方は最高の車です。
スポンサーサイト


車とかナントカ | 00:05:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

