■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
速度規制
とか言ってたら、速度違反で捕まったでござる。
みんなー、スピードはほどほどになんだぜー?
飛ばしてたのは事実だし、反省します。
ごめんなさい、もうしません。
唯一の救いは、覆面が日産車だったこと?wwwww


>さかー
 後半から見ましたが、燃えたー。
 1点入れられた時は、「あひぃ」と思いましたが
 同点になった時は萌えたねー。本田△。
 やっぱり、日の丸背負って頑張ってる選手を見ると
 同じ日本人として、心から応援したくなりますね。
 と、にわかさんの独り言でした。ビールがうめぇw


>おしごと
 週末に帰れそうだよ! やったね!
 でも、週明けからまた出張なんだよ! やったね!
 帰ったらお酒飲みたいですわー(チラッチラッ


明日は水曜日だよ、早いね。
早く帰りたいよ!
スポンサーサイト


日記という名の駄文 | 23:42:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。