fc2ブログ
 
■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
本日の
補給物資。写真無いのはご愛嬌面倒

・中二と信奈の青円盤
・ブレーキローター
・インナーサイレンサー

最近BDは密林さんから買っております。安いし。
しかも、フライングですしおすし。

ローターはディクセルのプレーンにしました。
スリットの有無で値段が変わるのはわかりますが
その値段差を補うだけのメリットがあるだろうか?
と、自問自答した結果プレーンにしました。
本音:高いねんな

これにWinmaxのアルマAP3(パッド)を合わせます。
これで、年明けのTC1000&2000は安心でしょう。
終わりの無いメーカーのMX72との違いが、今から楽しみです。

インナーサイレンサーは、近所迷惑を考えて?
そういうことにしておくんだっ!
ただ、パワーゲッターってテールパイプの径が特殊で
内径96mmなんですね。市販のインナーは外径97~98mmなんですね。
入りませんね。しかも、フジツボのインナーは廃盤です。
てことで、97mmインナーをベビーサンダーで削ることにしました。
片側0.5mm落とせば良いので楽勝です。電動工具万歳。


>へー
 何でも、山登りもアニメ化とか何とか。ヤマノススメと言うそうな。
 銀髪ロリっ娘がわふー言いながら、モンベルのジャケット着て
 オスプレーのザック背負って、シリオのブーツ履いて、それに
 ブラックダイヤモンドのアイゼン付けて、その格好でk12マーチ君運転して
 山まで高速ぶっ飛ばして水温が100℃超えるハートフルアニメならBD買おうと思います。
スポンサーサイト





よくわからない | 23:32:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する