■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
これぞ
健康的な週末の過ごし方!?

金曜日:給油(アルコール燃料)
土曜日:自転車→給油(アルコール燃りょ
日曜日:自転車

赤い人と、「結局プラマイ0じゃね?」と言いながらw

土曜日はLSD(長くゆっくり走ります)を中心に。
LSDで基礎体力+脂肪を燃焼させやすい体になるらしいです。
とりあえず基礎練習のようなので、しばらくはLSD中心ですね。

日曜日も午後から、遊水池へ。家を出る前にサドルを5mm程
上げてみました。ん~、よくわかんないやw
しばらく走ってるとなんだか違和感があり、ふと見てみると
サドルが下がってましたwww 「今日は2時間走ろう」が目標
でしたが、1時間半で断念。途中で、サドルがスコーンって下がったら
痛いだろうし、フレーム傷付きそうだしw

消化不良感があったので、実家によって増し締めを。
はい、今日も工具は持って来ませんでした。。。
そして、太平山へタイムトライアル。
前半頑張りすぎて、後半かなりきつかったですが
タイムは9分7秒。ぐぬぬ。9分切りまで@7秒でしたが
着実にタイムが縮まっているので嬉しいですね。

今日は、ケイデンス(ペダル回転数)を80以上キープを目標にしましたが
きついですねー。勾配がきつい所だと、一番軽いギヤでも70位まで
落ちてしまいます。そして、足が終わりますw

何はともあれ、目標持ちながらやるのは楽しいですね。
性格上冷めやすいので、末永く頑張るようにしたいですw
スポンサーサイト


日記という名の駄文 | 23:28:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

