fc2ブログ
 
■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
予定変更
オメガ690が赤線になったよ?

日曜に八王子のショップへ行ってきました。メインは
ミッションのオイル交換。その他、色々お話を。
オイルは相談の結果、レッドラインにしました。
同じ75W-90でもオメガとはまた性状が違うようです。

確かに乗ってみると、シフトフィールがオメガとは異なるのは
わかりました。好みもありますが、赤線の「コクッ」って感じが
私は好きかも。ただ、まだ新油なので比較にはなりませんがw
オメガの新油の時の感じは、もう忘れちまったんだぜ?(・∀・∀・)


それからそれから、エンジンオイルも届きました。
こちらは、予定通りのオメガG1です。0W-20の割には
硬そうな感じです。色も緑っぽいしw
早く交換したいですわ~。
スポンサーサイト





車とかナントカ | 22:17:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する