fc2ブログ
 
■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
ぷれいばっく
週末。

月曜に土日の事を書くのが、すでに当り前な感じ。
ダメな感じ。ダメなんだから、しょうがないっ!!


>土曜日
結局ジムカの練習会には出れませんでした。
メールくれた方、ありがとです。本来はこっちからするべきでした。
さて、土曜は強化エンマンを取り付けに市川の弟君ちに
行ってきました。蝶硬いナットにくじけそうになりながらも
約2時間で取り付け完了。純正マウントは意外なほどキレイでした。

とりあえず、振動は増えましたね。エンジンルームからの音も
増えました。無駄にやる気になるのが困りますw
個人的には好きですが、人によっては「こんなの乗りたくねぇ」
になるかもです。1時間も乗ると、振動で手がムズムズします。
とりあえず、効果の程はここでダラダラ書くのも面倒なので乗って体感してください。
運転が楽しくなるのは、間違いないです(・∀・)


>日曜日
午前2時30分起床。
午前3時30分。WRXな人、到着。
午前5時。幕張メッセ到着。
午前10時。開場。
午前11時。終了。

な、感じのイベントに行ってきました(イミフ
何故か、2体のガレキがバッグの中にありました、フシギ。
その後アキバへ移動した際に寄ったボークスで見た
キャプテンバニラのガレキが一番欲しいと思ったのは内緒。
でも、イベント限定と知って涙目。
それはそうと、積んであるだけではダメですよねぇ?wwww
スポンサーサイト





日記という名の駄文 | 21:45:06 | Comments(2)
コメント
先週はお疲れ様でした。
イベントは規模の割には人が集まってましたね~
ただ、一般デーラーのGK買う人よりボークスの限定フィギュア/GK買う人がほとんどだったような・・・w
WFやWHFであんなに列をなすディーラーが列さえできないのは驚きでした。

イベントに出かけるのも楽しいけど、今度は買ったお人形さんを組み立てるのに力入れますか!?

ps.ぶお~くすのキャプテンバニラがヤフオクでいくらぐらいか調べたら、出品さえされていない状態でした・・・レアものでしょうか?
2009-02-28 土 08:42:42 | URL | いさ@sti [編集]
お疲れ様でしたぁ~

限定に人が流れたからか、Tなところとか
人が少なくてビビったねw でも、おかげで
ゆっくり見れたので、よかた。

買ったものすべてが"積み"になってるので
いい加減作らないと、やばいっすね。

キャプテンは、レアなのかよーわからんです。
オクにも無かったのが残念ですねぇ。
2009-03-01 日 21:51:10 | URL | だんごさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する