■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヴェェエエ
HB!!
真姫ちゃんかわいいかきくけこ

半放置にも関わらず見て頂いている方が居るようで
ほんとありがたいことです。ガンバッテ、コウシンシマス。


さてさて、納車後初のジムカーナに行ってきたよ。



パイロンで作ったコースを走ってタイムを競うのがジムカーナと
いう競技です。動画を見て頂ければ、ご理解頂けると思います。

動画については、色々突っ込みがあると思いますが(謎の2速シフトとか)
インプでは初走行という事で?w

DCCD(電子制御のセンターデフ?)はAUTOで走っています。
フリーにするとお尻は出るわで制御不能に陥りました。
素人はオート安定ですねw 4駆は曲がらない、という先入観が
ありましたが、思った以上に曲がりますねー。個人差はあると思いますが?

ノーマルでどこまで走るのか多少の心配はありましたが、十分過ぎるほど
よく走ってくれました。すごいねノーマル。イントラさんとも話して、しばらくは
ノーマルで良いかもです。その分タイヤとガソリンに使え的な。
ガンバッテ走ろう、そうしよう。

>イントラさん
 に乗ってもらったのよ。マーチ君で走ってた時は、自称:中級者()だったので
 同乗してもらう事は皆無だったのですが、何となく気まぐれでお願いしたら
 やっぱ凄い。多少は見る箇所も変わったのか、色んな事がわかった(つもり)
 運転のメリハリがパナい。丁寧なんだけど、加速、減速、旋回のメリハリが凄くて
 ボクみたいに、パーシャルとかでダラダラ走る事が無くて、シビレたー。
 そういう事があったので、何かね最近すごく走りたい気分なのですよ(単純

スポンサーサイト
車とかナントカ | 22:12:44 | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。