■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カワイイヤッター!
絶賛脱皮中!


>ぽたふぇす
 土曜に某提督とアキバはポタフェスに行って来たよ。
 イヤフォンやヘッドフォン等を実際見て触れるイベンツなのです。!すでのな
 最近イヤフォンを新調した事もあり、今回はイヤフォンのケーブルを
 冷やかしてみようと思った次第です。途中、真空管のポータブルアンプとかも
 視聴しましたが、オペアンプが交換できるとか、なかなか面白そうなモデルでした。
 音質も、聞き疲れしない感じの優しい音で好きでした。アナログすごい!
 
 さて、ケーブルの方ですが、違いとかあんの?と言うか、そこまでする必要あんの?
 って若干冷めた感じでしたが、今回のイベントで完全にそのイメージは払拭されましたw
 ケーブル換えただけで、化けすぎだろUE900たん。

268.jpg
 てことで、こんなんなりました。取り回しはかなり悪く、タッチノイズもかなりのものですが
 まず解像度が上がりましたね。今まで他の音に隠れてた音が聞こえる感じで
 曲によってはかなり印象が変わる位。また高音、中音が良くなった感じです。
 と、何だかわかった様な口ですが、とりあえず電車の中でニヤけちゃう位の感じですw

 以前、某エース君からオーディオ用USBケーブルを借りましたが、変な先入観無く聞いたら
 違いがわかったのかもしれませんねー。機会があれば視聴したいですね(チラッチラッ


>ぱーふぇくとろりぃ
 密林から

 269.jpg
 ちゃくだーん、、、、、今っ!! 

 うん、仕方ないよね。だって、久しぶりに見た1期が、面白かったんだもん。
 イリヤが可愛かったんだもん。アーチャーイリヤがカッコよかったんだもん。
 湯気さんがクソ忌々しかったんだもん。

 

>べろんちょ
 ベビーフットっていう足の角質お手入れ商品を試したんですよ。
 どういう物かはググってw 最終的に、足裏の角質(皮)がベロンと剥けるシステムらしいです。
 興味半分でやってみましたが、マジでベロンですw 自分の足ですがキモイです。
 まじで軽くグロい。間違っても銭湯なんか行けませんw 
 普段、踵の手入れなんてしませんが、興味半分でこういう商品試すのって
 結構楽しいですね。次は、脱毛クリーム使ってみたいですね。自転車乗りのマナーとして?w
 カミソリで脛剃ると負けるんですよ。

スポンサーサイト
よくわからない | 00:05:53 | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。