■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もう10年かぁ
Clover Heart'sってえちいゲームが出て10年ですかぁ。

昔のmp3漁ってたら、これのOP出てきて懐かしかったのんー。
ちなみに、金髪の双子姉妹が出てくるゲームです。
同じメーカーから、Clover Day'sなる新作も出てるのね。
双子の姉妹、、、ふむ。ふむ。

久しぶりに聞いた「夏はマジンガン」は、色んな意味で神曲だと思いました。


>さいくりんぐ
 やっほー♪ 土曜日に多摩川の土手沿いを走って羽田まで行って来たよ。
 グーグル先生で調べると、片道20kmも無いのでまったり走るにはぴったりの
 距離です。8提督と合流後コンビニ寄ってから多摩川を下ります。
 道幅は狭く歩行者(ランナー等)も多く、走行は注意が必要ですが
 自動車が来ないだけでボクは非常に走りやすい。
 河川敷のグランドでは野球だったりサッカーだったりやってて、それを見つつ
 走るのが楽しいです、はい。
 遊水池の様な周回路じゃないので、走ってて飽きないのが良いですね。
 気が付くと、大師橋が見えてきました。いつもは車で走るので、下から見ると
 イメージが違いますね。カイデー。
 
 266.jpg
 羽田の鳥居です。この場所、昔は駐車場だったそうです。
 聞いた事ありませんか。羽田のとある鳥居を移動させようとして
 工事関係者等に不幸が、、、って話。たぶん、その鳥居で良いのかな?

 ここで一休み。軽食と休憩をしつつ、サイコン(自転車のメーター)を見ると
 走行距離28km。あれ、先生で見たら20kmなかったのに。
 良いペースで走ったので、地味に疲れたのよねーw
 その名前から、さぞ立派な橋と思った天空橋が、ふつーの橋で
 がっかりしたところで帰路へ。

 初めて走ったってこともあり、帰りもまったく飽きずに走れました。
 やっぱりこういう所が近所にあると良いよねー。
 次は荒川の河川敷を走りたいですねー。

>ぱぴこ
 帰りのコンビニにて。
 
 267.jpg
 このパッケに惹かれて買ったのは、確定的に明らか。
 ちなみにお名前は、白沢パピ子と言うそうです。さぁ、なんて読むでしょう?w


>後輪
 帰宅後、自転車拭き拭きしてる時に発見。後輪にフラットスポット
 できてるー。 そりゃ、あんだけリアロックさせて遊んでりゃ出来ますよね。
 気が向いたら、前後ローテーションしよう、そうしよう(気が向かないフラグ)


>帰路その2
 サイクリングの帰り道。調布ICの近くの交差点にて。
 リアル金髪の学生さんを見ました。膝丈スカートでなんか清楚な感じ。
 黒髪セーラーも良いですが、金髪セーラーの破壊力、ヤバイですね(真顔
 帰りの首都高は、そりゃ幸せな気分でしたよ、えぇ(キラキラ


>ぱぴこ
 名前は、「ほわいとさわぱぴこ」でした。
 8提督とボクは読めませんでした。読めるかっ!w

ケッタマシーン | 22:46:57 | Comments(0)
最初が肝心
     まったく、銀髪ロリ巨乳は最高だぜ!!


だいぶ間を空けてしまいましたが、私は元気です。落ち込む暇はありません。
特に変わった事も無く、気が付いたら6月も半分を過ぎていましたとさ?

>お船
 提督業の方は、だいぶまったりペースです。ままーりと、天津風と金剛、比叡、霧島を
 レベリング中。出来れば榛名改二実装までに金剛型カンストさせたいですが、ちょっと
 ムリっぽい。くじら12号? いえ、知らない子ですね。そういやこの子もロリ巨ny

 プラモデルの方も順調に積んでいます。さすがに、購入は自重中ですが。
 でも夏に出るらしい3段甲板の加賀は買いです。 煙突が蝶かっくいい。
 
 
>くるま
 ル・マン見ました。ほんと、トヨタは残念でしたね。なんだかんだで、やっぱ日本のメーカーが
 頑張ってると応援しちゃいます。7号車がメカトラで止まってる映像を見たときは
 「うわぁ、マジかよぉ」でした。速かっただけにほんと残念です。
 前半から天気が荒れ、後半はトップに立つとトラブル。見ている方は、すごくドラマチック
 でしたが、最後はやっぱりアウディでしたね。R18カッコイイw
 カッコイイついでに、こちらのCMをどうぞ。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=_3u_14CXSDg

 ポルシェのル・マン復帰を歓迎するCMですが、痺れますね。
 同じVWグループだからかもしれませんが、一々カッコいいんだよなー。
 R8のCMもそうですが、アウディのCMってカッコイイね。

 来年は我らが日産もLMP1-Hクラスに参戦するらしいので、めっちゃ楽しみです。
 トヨタもそうだけど、このご時勢に気合入ってるね。いずれにせよ、この2社には
 頑張ってもらいたいです。ただ、日産のマシン名がなぁ。。。
 今週末はニュル24hだよ!!


>じてんしゃ
 9月に自転車のイベントに参戦です。今度は5時間走るそうな。もちろん一人ではなく
 何人かでローテーション。うちらは、3人だっけか? うん、耐久レースっぽくて
 今からワクワクです。9月27日、日産スタジアムでボクと握手!!(ぇー 

よくわからない | 22:38:22 | Comments(0)

FC2Ad

