■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
榛名は
大丈夫です。

はい、先日某提督と榛名山ヒルクライム(ハルヒル)に
出場してきました。
土曜日に現地入りして受付。ゼッケン等を貰い、自然と
テンションも上がります。弱虫ペダルの原作者のトークショー
なんかもあって、選手以外も楽しめるイベントっぽい。


交通規制が無かったので

262.jpg
榛名湖と榛名富士見てきたよ。
力を感じます。明日も晴れますよーに。

次の日が本番という事で、夜は軽めにアルコール摂取。
はしごしたのは気のせい。名前に釣られて入ったお店に
2人供ガッカリして早々に引揚げたのはいい思い出。
艦娘なんて、居なかったんや(謎

翌日、0330起床。はっやーい。
会場(待機場所)で8提督と合流して、ダラダラ。
当日の人数は知りませんが、申し込み人数(申し込み定員)だと
3500人前後くらいの人っぽいです。わぉ。

ボクらのスタートが近づいてきたので、スタート位置へ移動。
所謂パレードラン的な。うひょー、何だかテンション上がるよー。
年甲斐も無くコロンビアのポーズが出たのはご愛嬌w
そんなこんなで、スタート時も変な緊張も無くスタート。

日記にはしませんでしたが、事前に二人で試走したので
「前半は足を残して後は流れで」作戦を立案していました。
というのも、後半(ゴール手前)に結構な坂があるので、そこまで
多少足を残しておかないと、えらい目にあうので。あったので。

自分の性格上、周りの雰囲気でオーバーペースになるのは目に見えていたので
冷静に冷静にれいs(ry 確実にペース速過ぎです、本当にありがとうございましたw
こうなりゃ、いける所まで全力で参ります作戦に変更。沿道の応援の人たちの声が
ほんと力をくれますね。やだこれ、気持ちいい。癖になりそうw
とはいえ、やっぱり後半はきつかったです。ただ、なんですかねー。
走っててきつい反面、楽しいのもあってか気持ち的には楽でした。
この感覚は今まで無かったなー。

ゴール後、8提督と合流して休憩。試走のタイムを大幅に更新したみたいで
満足そうでした。やっぱり、本番でタイム縮むと嬉しいもんね!

登ったら下りないといけないので、みんなで仲良く下山。
下山時も地元の人が「お疲れ様ー」「また来年来てねー」とか言ってくれるので
こりゃー嬉しいですよね。うん、来年も出るよ。

263.jpg
下山したらお腹が減ったので。おきりこみにホルモンを乗せるのが
榛名スタイルらしいです? めっちゃ美味かったです。ビールほしい。

261.jpg
最後に記念撮影。お疲れ様でした。
また来年、必ず参加します。
一緒に参加してくれた8提督、さーんきゅ。

半分は不純な動機で出たハルヒルですが、結果的にとても
良かったです。気合い入りました、はい。
トップとのタイム差は20分少々。うん、頑張ろう。

タイム:51分54秒610 (クラス総合118位/274)

スポンサーサイト
ケッタマシーン | 23:46:34 | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。