■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
何事もきっかけが
たいせつたいせつ。

ということで、ロードバイクのヒルクライム大会
「榛名山ヒルクライムin高崎」にエントリーしました。
ピナ海苔さんもいかがっすか?w

初めての競技会に「榛名山」を選んだ理由にティンときても
スルー推奨、なのです。

実際は、これをきっかけにもうちょっとロードも頑張ろう
という気持ちもあるのです。ほんの少しですが?
5月18日が決戦なので、ちょこっとでも今より速く
なりたいですねー(遠い目



日記という名の駄文 | 22:33:23 | Comments(0)
我、夜戦ニ突入ス
今日も繰り返される、一人de夜戦(意味深

248.jpg

結論:いくつになっても雪遊びは面白い。

お風呂入って寝ます。おやすみなさい。

ケッタマシーン | 03:15:15 | Comments(0)
イベント前日の雪って
特別な気分に浸れてボクは好きです。

今年もドカンと降りましたね、雪。
自転車に乗ろうと思いましたが、球磨(くま)が
汚れそうなのでやめました。

246.jpg
↑ ビアンキの意外に優秀なkumaちゃん。
 一部の提督の間では"球磨"と呼ばれているそうな?

大雪の次の日、久しぶりにワンフェスへ行って来ました。
会場に着いたのは昼くらいだったかな?
2つほどガレージキットを購入しました。
某提督、いつもありがとうございます。
2つのキット、いつ完成するか乞うご期待。
いあ、そもそも完成するのかな!?


やぱぁうらぁ
 今、1/700スケールの響(駆逐艦)を作っております。
 艦これの影響ですか?とか、聞いてはいけません。はいそうです
 なぜかタミヤ製とピットロード製を同時進行でw
 密林さんからも資料(艦艇写真集)も届いたので
 睨めっこしながら作っていますが、楽しいですねぃ。
 今日、船体色を塗ったのでかなり雰囲気出ました。
 これが完成したら、次は榛名を作るんだ!!(フラグ

そういえば、1ヶ月以上放置してましたね。さーせん。

日記という名の駄文 | 22:17:33 | Comments(0)

FC2Ad

