■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヘッドショット、エイム。
ファイア。 y=-( ゚д゚)・∵


高性能物欲センサーとは何だろう。。。。

艦これのイベント最終日にやっとの思いで手にする事が出来た
翔鶴(しょうかく)おねぇさま。

244.jpg
今まで、何をやっても出なかったので非常に嬉しゅうございました。
モニタの前で「ひゃっほぅ(銀髪)最高だぜぇ!!」です。

某提督とも「あとは大鳳(たいほう)だねー」なんてメールしてたので
資材ギリギリでしたが帰宅後、建造に挑戦です。
なんとなく出る気がするんだぜ!!


。。
。。。
。。。。。。。翔鶴げっとだぜー(白目

一度手に入ると、その後ポロポロ出るってヤツかっ。

絵師的にもサイズ的にもかなりツボな大鳳ちゃんなのですが
この分だとしばらくウチには来なそうですねぇ。。。


よくわからない | 22:44:16 | Comments(0)
ハートショット
崩れ落ち、膝で一瞬とまる。

コミケの時にお隣さんから聞いてはいましたが
修正が結構すごいよね~。ね? これじゃ、格納庫
まさぐれないよね~。ね?(白目



閑話休題。
改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


>オイル吹いた
 実家へ帰ろうとマーチ君に乗り込もうと思ったら
 バンパーから茶色の線が。うわぁ、汚れがすげぇと
 思ったらオイルでした。血の気が引きましたね。
 ボンネット開けて確認したら、オイルレベルゲージが
 飛んでました。どうやら、ここから吹いたようです。
 ゲージが飛んだ原因がわからないので、しばらく様子見です。
 皆さんも、たまーにボンネットを開けて点検してあげましょう。

>お正月
 初詣は太平山神社へ。おみくじは"平"でした。太平山神社の境内には
 色んな神社があって、浅間神社があったり厳島神社があったり。
 勉強不足名ボクにはさっぱり、謎です。
 その中に愛宕神社と言うのがあったのでお参りしました。
 弟は高雄派だそうです。正月から平和な兄弟です。ぱんぱかぱん。

さぁ、明日からお仕事です。
新年一発目、行きたくないです頑張っていきまっしょい!!

よくわからない | 22:00:02 | Comments(0)
新年
!すでのな

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

久しぶりのコミケ、楽しかったです。
お風呂入って寝ます。
新年から通常運転、なのです。

よくわからない | 01:18:58 | Comments(2)

FC2Ad

