■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
一航戦、赤城
登ります。

240.jpg
行ってきました、みんな大好き"赤城山"
冬山シーズンの最初の山で、かつ年内最後の山行です。
隊長共々、赤城山にはかなりお世話になってまして
個人的にもかなり好きな山です。ただし雪山に限るw

241.jpg
写真奥が、主峰 黒檜山(くろびさん)です。
今回の山行、久しぶりだったという事もあってか
とにかく辛かったです。黒檜山が遠い、やだもー。

242.jpg
ボクらのお楽しみ、天然滑り台。
いい歳したオッサンズが、爆笑しながら斜面を滑り
そして雪まみれになって転げ落ちる。でも、これがたまらなく
面白く、「ひゃっほぅ、最高だぜぇぇ!!」を心から言える瞬間です。

自然と遊ぶのってマジさいこー。今後も上手く付き合って行きたいと
思います。事故らない程度にね、ふふーふ。


2013年も残すところ、あとわずか。
今年も、色々とお世話になりました。感謝感激。
よいお年をお迎えくださいませませ。

日記という名の駄文 | 21:51:21 | Comments(2)
ぱんつの
あほー。

土曜日。自転車に乗るよ。とても健康的です。
今回は、探検的な感じで遊水池を走りましたが
いつもと違う道なので楽しいですね。
まだまだ遊水池には知らない道、場所がありそうです。

運動の後は、バランスの良い食事!
ビール、焼酎、お肉等。帰宅後、アイス、焼酎。
バランスの良い食事です(白目


日曜日。引き篭もってWoT。今日こそⅣ号戦車を
買うべく。ガルパン見たからではなく。断じて?

239.jpg
かっこいい(確信
ガルパンMODを導入しているので、こうなってます。
あんこうチーム的に主砲は75mmなんでしょうけど
105mm載っけてます。こっちの方が、しっくりきます。
発射音もカッコイイしw カッコは重要ですよ!
長砲身のカッコ良さは鼻血モンですが、なかなかどうして
短砲身もかっこいいですね。
そろそろ貴方も一緒にいかがですか?(チラッチラッ

日記という名の駄文 | 21:47:08 | Comments(2)

FC2Ad

