■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
回レ回レ回レ
回レ!雪月花って曲の小紫Verをニコ動でずっーっと
聞いてたら軽く脳みそ溶けた。軽く?
ちょっと前に、某方と「夜々かわいいよ夜々」って
言ってましたが、ごめんなさい。もうロリコンでいいや(白目
声がヤバイ。まじで溶けちゃうぅー。

この曲、歌うのかなり難しそうだよね。すんごい早口だしね。
声優さんってやっぱ凄い。


>1升瓶
 自分で飲む用としては、初めて買いました。
 黒霧島ですけどね。動機はアレですが、慣れたら
 美味しいよね。お湯割とかも試しましたが、ボクは
 ロックが一番好きかもです。
 真相:1升瓶だといっぱい飲めるw

>自転車
 やっとこコンポーネントの換装が終わりました。
 ディレーラー(変速装置)の調整が結構難しかったです。
 10速→11速になったのもあってか、すごくシビア。
 でも自分で換装して調整したので、愛着が増したよ。
 ピナちゃん、蝶かっこよくなった。
 



よくわからない | 22:44:49 | Comments(0)
飲んだ後に飲む
ドクペ。
美味い、美味すぎる。


今日は、とあるラグジュアリー先生とアキバで飲み。
数日前に来たような?
平日にも拘らず、ありがとうございます。
今シーズンも雪山を楽しみましょう!!
とりあえず、3種の神器の1つ、スコップでも買おうかと
思います。いあいあ、その前にザックですかね?


さてさて、土曜にもアキバに行ったのですが、その時に
念願のBDを買いました。

237.jpg
BD初回版6巻セットであります、ヒヤッホォォウ!最高だぜぇぇ!!
一緒に探してくれた方々には、心より感謝を。
ガルパン、ほんと面白いですよー。
アメリカンの方も、お心遣いサンクスなのであります。
本国仕様のBDを毎日見て、「ヒヤッホォォウ!最高だぜぇぇ!」しております。

さーて、そろそろ戦車のプラモを作る時ですかねー?
ウォーターライン、長門、金剛、、うっ、頭が。
雪風は色塗って放置中だったwww

よくわからない | 00:41:43 | Comments(2)
もっと
バラバラ作戦、デース。


最近のだんごさん。

自転車で大洗周辺を聖地巡礼。なんか、思ったよりも
人が居なかったけど、嬉しい誤算。人一杯は苦手なのです。
8君から事前に聞いていましたが、ほんと街がガルパンまみれ。
こりゃすげーぜ。スタンプラリーを蝶久しぶりにやりました。
楽しいね、これw 道に迷ってると、街の人の方から
「どこ行きたいのー?」って。こういうのって嬉しいな。
自分もこういう事が言える人間になりたいね。
スタンプラリーの景品はバッヂだったよ。

今まで自転車は、遊水池をひたすら走るか、太平山と
一回だけヤビツを走るだけで、サイクリング(ポタリング)って
ほとんどした事がなかったので、すごく面白かった。
やっぱり交通量の多い幹線道路は怖いけどw

走行距離:35km位


次の日、遊水池へ。久しぶりに自転車乗ったら面白かったので。
そして、8君が地味に速かったのでw やっぱ、毎日乗ってる人には
敵わないと思いました。継続は力なりですね。
今日は無理せず、のんびり1時間ノンストップで乗っておしまい。
の予定が、どこでどうなったのか2時間、50kmほど乗りました。
後半の1時間はアベ28~30位だったので、色々と死にました。
だってさ、いつの間にか後ろに張り付かれてたら、ペース上がるよね?
でも、なんだかちょっとハイな気分で面白かったよ。

走行距離:52km


んで、次の日。いい加減換装しなさいと言われた気がしたので
自転車をバラバラにしました。今のコンポーネント(ギヤチェンジする
やつとかブレーキ等をまとめてコンポって言います)はシマノさんですが
先月カンパニョーロを購入したのですが、そのまま積んでました。
積みゲー、積みプラモ、そして積みコンポ。

ガルパンをBGM代わりに垂れ流しにしながら、分解開始。時間の割りに
作業の進捗が悪いのはなぜだ。不思議と手が止まるのはなぜだ。
でも、部品点数もそんなに無いのですぐにバラバラに。
フレームも磨いたし、スプロケでも換えようと思い工具を準備。
気が付いたら

236.jpg
ハブまでバラバラになってたっていうね。
パークリで洗浄してから、グリスアップ。こういう作業は楽しいなー。
工具が届いたら、コンポの取り付けに移ります。
楽しみですねー。ますますカッコよくなっちゃうよーw


>なにこれ、ぜかましぃ
 京急の車窓からin品川。DMMの広告があったのですが
 艦これの島風がデカデカと。色んな駅にあるみたいですね。
 今度見つけたときは、写真撮っておこうそうしよう。

よくわからない | 22:42:43 | Comments(4)

FC2Ad

