■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
影響されやすさ
221.jpg
自覚あるデース。

牛乳は特に銘柄指定がないので、安いやつを適当に。
でも、榛名さんがあったらそれをチョイスすべき。むしろ義務的な。
黒霧島さんは、慣れたら美味しいんじゃないかな?
たまに飲むと美味しい感じ。

お酒の話だと、個人的に好きなバランタイン ファイネストの
ラベルが変わったのは良いのだけれど、味まで変わってしまったっぽい。
安価の割りに美味しいウィスキーだっただけに、残念。
旧ラベルのものがあったら、買おうかしらー。


222.jpg
本日の補給物資。
カメラのレンズと戦車の本2冊。
レンズは初のシグマ製。17-50mm F2.8です。うちにあるレンズは
35mm短焦点と70-200mmしかなかったので、ちょうど良いサイズな
ような気がします。ただ、ニコンとズームリングの回転方向が
逆なのがちょっと残念。慣れの問題かしらね。
戦車の本は、完全にガルパンの影響でしょうね?
ただ、艦船と一緒で知らない事だらけで面白いです。
戦車の燃費って、リッター500m前後なんだってー。それが
何千両とかあれば、補給も大変よね。そりゃ、資源無いと
ダメだよねー。

>何とかとハサミ
久しぶりに包丁で手を切りました。しかも、切ってる時じゃなくて
包丁を洗ってる時に、刃にチョップくれたらパックリいきましたw
いやぁ、さすがツヴィリング、切れ味が違うわ(白目
切り傷ってヒリヒリして嫌ですね。

明日から10月ですね。早いねー。

よくわからない | 23:11:21 | Comments(0)
ある時は提督
また、ある時は戦車長。

という訳で?、WoT始めました。
完全にガルパンの影響です、本当にあr(ry

ざっくり言うと、戦車ゲームです。
基本無料ですが、、課金も時間の問題かとw
FPSと一緒で、特攻すると速攻で終わりますが
足並み揃った時の興奮は、そりゃ最高ですよ。
これがオンラインの面白さですね。

始めたばかりということもあって、戦車の数は
少ないですが、35(t)戦車を買いました。
次に38(t)を買って、次にヘッツァーと。あれ?w
Ⅲ突とⅣ号戦車までの道のりは遠そうですが
艦これと同時進行で、のそのそ楽しみます。
早くヤークトパンターが欲しいですねー。
かっこいいなー。

ついカッなって、ガルパンボイスのMODを突っ込みました。
渋いおっさんボイスが、かなり華やかになりました。
ただ、履帯(キャタピラ)が外れたときに
華さんの「これが、西住流。。。」ってボイスはちょっと違うと
思うんですよね。そりゃ、アニメ最終回は外れてましたけど
状況が違いますもん。
ボクの場合は、崖から横滑りで落ちてますしおすし。

撃破された時に、白旗出るMODでもあったら最高だなーと思いながら
裏で艦これやりつつ、クッキー焼きつつ、戦場を駆回っています。


ゲームの話だと、GT6とエースコンバットの新作が出ますね。
GT6は、うーんな感じですが、エースはトレーラー見る限りでは
確実に買うと思います。04の続編的な感じで、すごく楽しみですね。
トレーラー02のBGMなんか、04のBGMのアレンジですもんね。
AHがアレなだけに、今作はすごく楽しみです!
復習もかねて、久しぶりにエスコン04からやり直すのも良いですねぃ。

よくわからない | 23:40:52 | Comments(4)

FC2Ad

