■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うどんは飲み物
って会社で言ったら「は?」って言われたよ。
うどんは噛むんじゃねぇ。飲むんだよ。
のどごしだよ、のどごし。

って、うどん県在住のお客さんが言ってたw


>艦これのスタッフ本

220.jpg
・・・俺提督に、夏休みなんて無かったんや。

初めて、某何とかの穴で通販しました。1冊だけだと
送料とかで割高感がありますね。でも、店頭販売は
瞬殺だったそうで。
というか、どんだけハマってんだよって話ですが
結構ドップリです。アンソロ本にも手を出そうと思う位です。
自分でもびっくりデース。

仕事が落ち着いて休みがとれたら、呉に行くんだ!


よくわからない | 00:07:24 | Comments(0)
ハイテンション何とか
今日も仕事だもらぁ。
忙しい事は良いだろう。羨ましいだろう?
いやぁっほぅ!(白目

9月になって、仕事落ち着いたら
どっか遠くに行くんだ。。。

>実写化
 が、流行っている様で。パトレイバー、グランツーリスモ
 戦闘妖精・雪風、まだあるのかな?
 パトレイバーは、イングラムがすでにコレジャナイ。
 他にどのレイバーが出るか楽しみだねー。HAL-X10が良いな。
 あれカッコいいよね。てか、ストーリーはどんなんだ??

 GTは、色んな意味で楽しみ。一体どんなストーリーに
 なるんでしょうかね。自分の愛車に乗って、レースして
 洗車して、眺めて、ニヤけて。。。どうなんだ?w
 
 戦闘妖精・雪風、主演はトムさんだそうです。トップガン
 ちゃうよー? これも好きな作品なので楽しみです。
 スーパーシルフちゃんかわいい。雪風っていう響きが
 すごく好きだったんですが、最近アレのおかげで駆逐艦の
 名前だったと知りました。雪風ちゃんかわいい。


>アレ
 そろそろ誰かしら始めても良いんじゃねと思っていたら
 「艦これ始めたよ!」ってメールが。きゃっほぅ。
 これで、史実のほうにも興味を持つと、さらに深みに
 はまるデース。そして、プラモデルに手を出すわけデース。

 興味があったら「艦これ」よりも「しまかぜちゃん」でググった方が
 色々と捗ると思いますwww

さー、また週末まで出張だよー、やったー。やったー。。。。

よくわからない | 21:51:51 | Comments(0)

FC2Ad

