■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
リアル
月月火水木金金。

>きんもざ
 カレンちゃんが、艦これの金剛ちゃんにしか
 見えない件(ステマ 中の人的な意味で。
 ボクはカレンちゃんをペロペロする作業に戻るデース。


>夏のお祭り
 7月最後の週末は、鈴鹿8時間耐久ロードレースです。
 最後の最後で雨が降って、最高にドラマチックな
 レースでした。残り30分も無い状態で、スリックのまま
 いくのか、インターorレインに換えるかの駆け引きが
 もうサイコーでしたね。4輪でも同じような事があると思うので
 その興奮はわかってもらえると思うデース。
 8耐を見ると、夏が来たって!!って感じですね。


今週末から、しばらく出張に行って来るデース。

日記という名の駄文 | 22:45:18 | Comments(0)
お久しぶり、なのです。
1ヶ月程放置しましたが、しぶとく生きてます。

適当に近況?的なものを。。。


>事務化
 8君を道連れに練習会に参加してきました。
 ただ、天気が非常に不安定で晴れたり雨降ったりと
 大変でした。荒天の為、走行本数も少なくなって
 しまったのは少々残念です。

 219.jpg
 ↑ 「写真のせんなバーロー」の時はご一報願いますー>8君
 「踏むか踏むまいか迷ったら踏め」を実践しているようで
 個人的にとても気持ちが良いですw
 やっぱりアクセルは命一杯踏んでこそ、なのです。


>なるほどなるほど
 何人かの方々から「きんいろモザイク」の話をされました。
 はいはい、どうせボクは金髪炉リスキーですよーだ。
 でも、銀髪も好きなのよ!!
 とりあえず、録画しましたのでお話はまた後日。


>プラズマ
 残念、プリズマでした。これのせいで、きんいろ何とかさんが
 隠れてしまったんだよ、きっと。
 1話見たよ。もう、凄いわね。たぶん、BD逝くわね。
 ただね、カード集めるってどこかで聞いたことあるわね。
 確か、クロuうわぁ何を(ry
 イリヤさんとお風呂で一緒したいっすわー(ゲス顔
  

>補給物資
 アーマーゾーン、からこんなん届いた。

 218.jpg
 "艦これ"の影響なのは確定的に明らか、なのです。
 
 艦隊これくしょんってゲームなんですが、6月位からちょろちょろ
 やってました。今までは、海モノってほとんど興味なかったんですけどねー。
 でも、読んでみると知らない事ばかりなので、逆にそれが面白いです。
 ただ、長門と金剛のプラモはやりすぎました。作れる自信がありません(白目
 「金剛ちゃんマジ金剛ちゃん!!」とシャウトしながら箱開ける→パーツの細かさに
 ビビる→そっと箱を閉じる。。。「ごめん、俺にはムリ。。。」

 たぶん、ガルパンみたら、戦車の本やらプラモを買うんだろうなぁと未来予想。
 しかも、それも積むんだろうなぁw
 

以上、生存報告でした。
もうちょっと更新頑張ります?

日記という名の駄文 | 21:24:42 | Comments(6)

FC2Ad

