■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
速度規制
スマホさんのデータ量が3GB超えて絶賛速度規制中です。
128kbpsと言う事らしいですが、遅くて話になりませぬ。
学生時代のネット環境を考えると、128とか凄いですけどねw


>久しぶりのお車
 6/22に久しぶりにジムカーナの練習会にいてきます。
 8君も一緒に走るよ! 楽しみっすなー。
 バーツクで待ってるぜ!!w

 出張から帰ったら、楽しい車いじりです。
 プラグ交換して、エアクリ交換して、スロットル掃除して
 汁交換して、パッドとシュー交換して、洗車して。
 プラグはデンソーのレースプラグですが、予想以上に
 長持ちしました。次も同じものにしよう、そうしよう。
 シューは前に買った特注品を付けます。今更ですがw
 

>登るのよナゲッツ
 ヤマノススメ見てたら、ボルダリングに挑戦してみたくなったよ。
 単純すぎると思うです。いやいや、これからの山登りの
 幅が広がるのならばと思っただけですよ。越谷にあるみたいだよ!
 あおいちゃんとここなちゃんは俺のよm、うぼぁー。


ということで、今日も通常営業です。
@1週間と言いたいところですが、ちょっと延びそうです。
延びるのは良いんですが、そろそろ休みが欲しいですよっと。

日記という名の駄文 | 23:03:36 | Comments(2)
ダラダラと
書くです。デェス。

>お天気
 今日は雨でした。

>ごはん
 うどんと吉野家でした。夜食にカップ焼きそば。
 ビールを添えて。。。

>しごと
 飽きた寝る帰りたい。

という感じで、今日も通常運転です。


>お買い物
 今日は、仕事がちょっと早く終わったので高松に
 行ってきました。
 用件:メイトで青光線円盤を買う。

 市営駐車場に車を止めて、トコトコ歩いていたら
 商店街のど真ん中に痛車が。キャラフェスだったかな?
 そんな名前のイベントやってました。コスプレイヤーさん
 一杯だったので、コスプレイベントなのかな? 商店街で
 やるっていうのが面白いね。
 円盤は売り切れだったので、変猫のコミック買って帰りました。

>のびた
 変猫6話を見ながら、カップ焼きそばにお湯投入。しばし待つ。
 気が付いたら、10分ちょい経ってたっていうね。
 くっそ、2828が止まらないぜ。
 月子ちゃんも小豆梓も俺の嫁にな~れ~(AA略

>どうでも
 先日、星空レストランって番組を見てたんですが。栃木のやつ。
 先週だっけか? その番組のテーマソングなのかな?
 ロクセットのsleeping in my carって曲なんですね。
 厨房の時好きだったんですが(今もだけど)、ベストヒットUSAかファンフラで
 「これはカーセクロスの歌」って知って軽くショックだったのを覚えてますw
 そこまで考えて選んでないんでしょうけど、ちょっと気になっちゃいまして。
 どうでもいいですか、そうですか。


@2週間弱、、、がんばるです。
 

よくわからない | 23:38:08 | Comments(0)
さぁ、私達の戦争(おしごと)を始めましょう。
お断りします!!

そろそろお仕事の方も本格始動。
明日から本気出す。


>フォークリフト
高校の時に講習受けているので一応乗れます。
んで、先日久しぶりに乗りました。ウルトラペーパー運転手。
ただし、荷は運びません、運べません(怖くて)。
つい癖でクラッチペダルを勢いよく踏みました。
運転したことある人なら、どうなったかわかるかと?
ヒント:クラッチ踏むと連動してブレーキが掛かります。

覚えていたけど、慣れた頃が危ないよねw


>げいん
朝:なし
昼:うどん
夜:うどん

うどんオンリーではなく、おにぎり付けたりしますが
基本的に毎日うどん食べています。うまいー。
かけ(3玉)にゲソ天付けるのがお気に入りでゲソ。


>珍走団
近所に良い山を見つけました。車で走る方ですが。
交通量も少なく、道もそれなりにキレイなので
走りやすいです。山の上の展望台から夕日でキラキラ
してる瀬戸内海を見るのがお気に入りです。

以上、生存報告でした、まる。

日記という名の駄文 | 23:10:37 | Comments(0)
やっぱり
飛行機は好きになれないデス。

ビビリなので、揺れると怖いです。
帰りはチケット払い戻して新幹線にしようかなー。

てことで、今うどん県にきてるよ!!
でも晩御飯は蕎麦を食べたよ!!

>いんなー
サイレンサーを連休中に外してみたよ。
正確には、破壊して外したよw 再取付不能www
ほんのり(?)音量UPしたので、やる気も出るよ!
低速トルクが無くなったのは、あえて言わないよ。
乗り難いなんて思ってないよ。


>やま
なんか親父も昔、お山登りをしてたそうな。
話を聞いた限りでは、立山方面と谷川岳は登った
事があるそうな。谷川岳は西黒尾根方面から登ったとか。
なんか悔しいので、冬が来る前に一度行こうと思うのでしたw


>あにめ
今季は豊作ですか? ぼくの場合、萌えアニメ的な
意味でですけどw やっぱり、こういう路線が好きみたいです。
変猫はテンポも良く見てて楽しいし、俺妹はあの兄妹大好き。
他にもありますが、出張先でまともに見れそうになく
仕事のモチベーションが。。。元よりなi(ry
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!



よくわからない | 00:02:47 | Comments(0)

FC2Ad

