■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
変態紳士と滑らないソリ
出張等でちょっとご無沙汰してたお山へ行ってきました。
今回は、谷川岳だよ! 今回はラグジュアリー隊長と二人で
ございます。毎度、ありがとうございます。

大人の事情により、ロープウェイで一気に標高1319mの天神平へ。
きゃっほぅ。
209.jpg
今回目指す、谷川岳。 あれ、結構遠くね?w

210.jpg
KIAIを入れる変態紳士隊長の図。
厳冬期だったら、雪もキレイでもっとキレイなんだろうなと
思うと、今年の冬が楽しみですね。

211.jpg
道中、こういう岩場を越えます。
ウソです。
熟年登山者の人に、「このアングルで写真撮れば良いんだよっ!」
って言われて撮ってみた。何も知らない人に見せたら
結構凄いところに行った様にも見えなくも無い。
下のトラロープが残念感満点w

212.jpg
山頂までもう少し。
ここを歩きたかったのですよ! うひゃー、テンション上がるー。
「空に登ってるみたいだなー」と隊長さんが言ってましたが
なるほど言い得て妙ですね。

さて、谷川岳の頂部二つに分かれてて、トマの耳とオキの耳と
言うそうです。
213.jpg
トマの耳(標高1963m)から見たオキの耳(1977m)。あそこが最終目的地だ!
それにしてもこの景色、すごいです。凄過ぎて、「やべぇ」と
何度言ったことか。。。

214.jpg
やったよー、登頂したよー!
天気も良かったので、最高でしたー。

216.jpg
最後は、広い斜面をソリで一気に滑り降ります。
これがやりたかったと言っても過言ではないw
ただ、気温が高く雪がグチャグチャ気味だったので
滑りはちょっと悪かったかもですが、すんげぇ面白かった。
童心に返りたいと思った貴方。是非、谷川岳にw

当日は、終始天気も安定していて絶好の山登りDayでした。
ただ、日焼けで顔が痛いですがw
でも、あのキレイな景色が見れれば大満足ってもんです。
次はどこに行こうかなー。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

極東魔術山登結社 | 22:58:36 | Comments(0)
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
個人的には、激おこぷんぷん丸が好きです。


4月になって、色んなものが始まりました。
アニメだったり、スポーツだったり。

・自転車
 気が付いたら、色々始まってました。
 パリ・ルーベはライブで見てましたが、ウトウト
 してたら終わってたっていうねw 

・モーター
 こちらは結構前から開幕していたり。スーパーバイク見たり
 WRC見たり。S-GT岡山は結構面白かったと思います。
 ウトウトしてたら、GT-Rが3位になってたっていうねw
 マコヴィキがHSV乗っててちょっとビックリ。

・アニメ
 きりりんマジきりりん。


・山
 有休ぶっこんで、谷川岳に行く計画を勝手に妄想中。
 じゃあ、いつ(有休を)取るか。いm(ry

てことで、明日からまた岡山です。
今度は、マムート(三井アウトレット)には行かないよ、絶対?
 

よくわからない | 23:11:45 | Comments(0)

FC2Ad

