■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
気が付いたら
arcがzになってたっていうね。

久しぶりに風邪っぽくなって連休最終日はPMより
開店休業しておりました。皆様もお気をつけあそばせ。
酒の飲み過ぎではないはず。。。

んでんで、調子が良かった時に、やっぱり山へ行ってた訳です。

192.jpg
埼玉県の武甲山(ぶこうさん)に行ってきました。
ちなみに、山の被り物したキャラは「ブコーさん」と
言うそうです。ストレート過ぎで逆に好きです。

今回のコースは現在地→表参道コース→武甲山
→シラジクボ→小持山→大持山→妻坂峠→現在地へ戻ってくる
初の縦走コースとなっております。

193.jpg
武甲山々頂までは、この様な道を歩きます。
こういう道でもやっぱり4駆勢に置いて行かれる訳です?

194.jpg
そして一気に山頂w
空気が澄んでいるためか、男体山まできれいに見えますね。

写真をパシパシ撮ってから、お楽しみのお昼ご飯。
美味しいご飯があれば、頑張って山だって登れるわけです。
気合入れて作ったご飯が微妙なときは、それはもう悲劇だね(遠い目

おデザのプリンとコーヒーをすすりながら荷物をまとめ移動開始です。

195.jpg
写真奥の山が手前から小持山、大持山です。あそこに行くそうです。
一人だったら、挫けるレベル。

こちら側は日当たりが良い為か、雪はほとんどありません。
ちょっと残念と思っていましたが

196.jpg
ありがとうございます!
でも、急勾配で何度かスッこけたよ。やっぱりアイゼンを
付けるべきだったんだ!! スリリングで面白うございました。

197.jpg
そして一気に大持山の三角点w
その道中の写真もあるんですよ。
ただ顔消す加工が面倒なんですわ

198.jpg
下山中、体長が滑落未遂の事態に。
安全登山でお願いしますw


さてさて、実は武甲山に登るのは今回で2回目です。
1回目も今回と同じコースの予定でしたが、諸事情により
ピストン(同じ道を行って戻って)でした。

諸事情とは、他のハイカーさんと下りで勝負した挙句
ミスコースした訳ではない。断じて。ここどこー?

下山したのは19時過ぎと、いろんな意味で"良い経験"でした。

そんなことがあったので、今回の縦走は非常に嬉しいものでした。
ペースも結構安定してて、ほぼコースタイム通りに歩けました。
まして一部雪道もあり、それらを考えても今回は良い内容だったと
思います、はい。

総歩行距離:12.6km
総 時 間:8時間54分(休憩含む)

そろそろ日光に呼ばれる頃かと思います、フフフ。



極東魔術山登結社 | 00:05:51 | Comments(0)
恐怖の
神保町。

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『おれは店員の前でハードシェルを見ていたと思ったら
        いつのまにかピッケルを持たされていた』

191.jpg


な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…



極東魔術山登結社 | 00:15:51 | Comments(2)

FC2Ad

