■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
また増えた
嫁が。
クド、ぱないのっ! そして、ぱないのっ!

>ざぎん
 土曜に銀座はニコンのサービスセンターに行ってきたよ。
 ネットで勉強して自宅で調べてみると、AFがずれてるようなー?
 素人なので、やっぱプロに見てもらおう!
 結果:異常なしw
 
 ピンボケなのは、わたくしが悪いことが判明いたしました。
 日々精進いたします。
 
 点検に出しただけなんだけど、なんかボディとレンズが清掃してあった。
 他のメーカーは知らないけど、こういうサービスはとても気持ちが良いね。
 ニコンが好きになったし、カメラにも愛着が沸いたよ。


>触れるな危険
 実はちょっと前にタブレット買ったんですよ。Nexus7。購入直後に
 32GB発売決定とか聞いたけど、16GBで十分だし(震え声)
 購入の決め手は、サイズと価格。そして、リモートで自宅のPCを起動させて
 操作できちゃうことも出来るってわかったので。かっこいいじゃねーかー。
 と、それを土曜日に話してたら「んで、リモートでPC操作して何すんの?」
 って言われちゃった訳。
 そこまで考えてなかったとか言えないよ絶対。
 
 とりあえず、「ここの容量じゃ、追っつかねぇや」って言いながら
 タブをペシペシしたいですね。「??」な方は劇場版パトレイバーを是非どうぞ。

よくわからない | 00:12:52 | Comments(0)
気がついたら
六花ちゃんかわいいよ、かわいいよ六花ちゃん。
ハイキャパ出てきて、ついニヤッっとw
こりゃ、買うね。BD買うね。


150.jpg
パッドだけ届きました。
ローターはまだ注文すらしていません。
違う円盤(ブルーなんとか)は、届いているんですが。。。

ちょっと前の走行会で注文したもので、メーカーの人と色々話をして
アルマさんのAP3にしました。初期からガツンなタイプらしいです。
今まで使ったこと無いタイプなので、ちょっと楽しみです。

ブレーキ周りのシール類は、とりあえず自分で交換してみるつもりです。
せっかくなので、マスターシリンダーも含めでO/Hしようかなーって。
と、思ってるだけですw


よくわからない | 22:53:25 | Comments(0)

FC2Ad

