■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新しい仲間が
最近加わりましたよっと。

141.jpg
この子と

142.jpg
この子です。

まぁなんだ、、仕方ないよね?w

P310はお散歩カメラとして、通勤カバンに入れてあります。
サイズは決して小さくは無いですが、色々と設定がいじれるので
楽しいです。主に絞り優先モードでパシパシと。
ポタリングのお供にもよろしいかと。

D7000は自分でもちょっと気合入れました、色々な面でw
D60では使えなかったレンズも選択肢に入るので、比較的
安価で評判の高い短焦点レンズを次は狙おうかなと。
っていうのは建前で、かっけぇからなんだぜー
こちらは逆に設定が細かすぎて、何がなんだかw


>最近買った本
 年間に片手くらいの本しか読まないボクですが、最近買った本が
 「日本の15大財閥」です。読み始めたばかりなので、内容に
 ついては割愛という事で、こういう本を買った経緯ですが
 日産について調べてると「日産コンツェルン」って言葉が
 出てくるんですね。新興財閥とも言うそうですが、日立製作所も
 含まれているそうです。うちの親父が元社員だった事もあり
 非常に興味深くて、本を買った次第でございます。
 自分の好きなメーカーのルーツを調べるのも楽しいですよ。

よくわからない | 23:34:55 | Comments(0)
そこに山があるから
BBQでカロリー過多は確定的に明らかなので
日曜日に赤い人と太平山へヒルクライム。

山までの道中、「アデーレちゃんprpr」と
不思議な呪文を唱えながら走る僕らは
今日も(頭の中が)平和なのです。

風が語りかけます。痛い、痛すぎる。

そうこうしている内に、すでに道は上りな訳です。
平均11km/h位で上れましたが、今年中に「15km/h
余裕れすっ!!」って位にはなりたいなー。
そうすれば、距離の長いヤビツでも1時間は切れそうです。

山頂で草だんごを食しながら、熱いお茶を飲む。
暑い日に熱いお茶って美味しいですね、発見。

上った時間も15時位だったので、結構涼しく
日陰の無い遊水池を走るよりも良いかもしれません。
遊水池走るのもちょっと飽きてきたので、しばらくは
太平山を走るのも良いかもですね。

ケッタマシーン | 22:48:08 | Comments(0)
やっぱり
銀髪ようじょはサイコーだぜ!
でも、金髪もいいよねっ!

今日は、ボクの誕生日です。嬉しいんだぜ!
嬉しいんだぜ。。。。。やったー(血涙

プレゼント、ちょーだいっ!




よくわからない | 22:34:16 | Comments(0)

FC2Ad

