■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はぁどっこい!
もずく(味付じゃないヤツ)に、レモン、しょうゆ、白だしを
適量加えます。混ぜます。食べます。ビールを一口。\ウメェ/
これで今日もはっぴぃ。

>ハミガキ
 偽物語のBDを買ってきたよ。待ってました、ハミガキ回。
 もう、自分でもきめぇと思うくらい2828しながら拝見いたしましたw
 白金ディスコのフルVerも聞けて、ご満悦です。きっと"あの人"も
 絶賛ヘビロテ中なのは言うまでも無いと思うわけですね。

>ロンドン
 行きたいですねー。主に2つの意味で? フフ。
 個人的に気になる自転車は、28日です。ライブはストリーミング
 のみの様ですが、出場選手を見るとテンション上がってきますねー。
 最近は、選手の名前も少しずつですが覚えてきたので、かなり
 楽しみです。日本代表の新城選手、別府選手、蝶がんばれ!!

 
 

日記という名の駄文 | 23:16:58 | Comments(0)
\アツイ/
土日と、自転車でした。今回は、自称ラグジュアリーレガシィな
人も参戦(/・ω・)/にゃー!

土曜日は渡良瀬遊水地をグルグル。
ボクは寝坊かましたので、4周しか出来ませんでしたが
人数が増えると面白さも増えますねー。
その後のスーパー銭湯が、また気持ち良いのなんのって!
昔は汗かくのがキライでしたが、今は好きかもですw
とはいえ、家に居る時はエアコン全開なのは言うまでもありません。

日曜日は場所を変えて、思川の河川敷を走りましたよ。
個人的に一般道走るのはまだ怖いので、サイクリングロード等
車が入ってこない場所を走るのが好きですね。後続の車が気になって
楽しむどころじゃありませんよw

次回は、是非山に行きましょうねっ!
疲労感は「ぱないのっ!」ですが、距離は無いので
お尻は痛くならないはず!!w


>とある業務連絡
 アデーレちゃんprpr。

ケッタマシーン | 22:33:33 | Comments(2)
にゅっと!!
アンニュイな午後は、仕事をやめようサボろう。

今日は、びっくりする位暇だったので、ずーっと
フィンランド大使館のツィッターを見てました(ぇー

よく、○○なう!ってありますが、フィン語だと○○にゅっと!と
言うそうです。かわいすぎるw
「もいもい」もそうですが、フィン語かわいいよ、かわいいよフィン語。
アニメネタ等もつぶやいており、とても大使館のつぶやきとは
思えない感じも良いですね。「僕と契約して~~~」のフィン語Verが
あったり、その方面の人にも楽しめますw
暇な時にでも見てみると楽しいですよ~。


>サングラス
 が、届いたよ! 某赤かった人から、「サングラスはオークリー」と
 言われたので、オークリーにしましたw ただ、ボクのは並行品ですけどね。
 これで、見た目はだいぶ気合入ってるよ! 見た目だけだよ!

日記という名の駄文 | 21:41:33 | Comments(4)
サボりじゃ、ありません。
ツールドフランスを見てて、忙しかっただけです、フヒ。
今日は、休息日でツールがお休みなので、更新です!

ミーハー感バリバリですが、毎日楽しく見ております。
自転車競技については、全くの素人なのでルール等は
サッパリですが、エースとアシストの役割だったり
駆け引きがわかったら、もっと面白いんでしょうね。


というわけで、日曜と月曜(仕事はお休み)は、自転車で
走ってましたよ。日曜日は遊水地で2時間程走りましたが
途中、虫が右目にストライクして、泣きながら走ってましたw
いい加減、サングラス買おう。
月曜は、近所の河川敷や一般道をのんびりと。やっぱり
一般道を走るならミラーはあった方が安全ですね。
久しぶりに距離乗ったので、変なところが筋肉痛になりました。
がんばって、もっと乗ろう。


>PC
 結局、買ったらしいですよ。
 そして、いきなりマザボをお釈迦にしたらしいですよ。
 昔はCPUにピンが生えてましたが、今は逆なんですよ。
 そして、こいつが簡単に折れやがるんですよ。
 久しぶりに自作する人は、どうぞご注意を。
 「久しぶりだけど、自信あるし!」なんて思ってると
 ボクのようになりますよ、ヒギィ。


そんな感じで、生きてますよ!!

よくわからない | 23:49:36 | Comments(2)

FC2Ad

