■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかなー
ほんと今さっき知ったんですけど、SOLDAMまで廃業ですか、そうですか。

今使ってるのケースがALTIUM106なんですけど、出来が良くて
今でも愛用しています。エアフロー死んでるけど、ほんと
良いケースなんだよー。当時、PCケース=白って時に、黒のケースが
蝶かっこよくて、買ったときは嬉しかったなー。

ちょっと前にも、クレバリーが倒産とのニュース(?)がありましたが
PC業界はかなり厳しいようですね。何かで見ましたが、昔より自作する人は
少なくなったそうですね。値段的にも、メリットありませんしね。
個人的には、自分で部品選んで組んでいくって作業が面白いし、好きなので
これからも自作したいなぁと思っていますが、ここ最近のニュースを聞くと
ちょっと寂しいですねぃ。


んー、久しぶりに組みたいっすなー。
新しいi7も出ましたしなー。SSDも安くなりましたしー。

よくわからない | 00:30:57 | Comments(2)
明日は
金星が太陽面をちょっと通りますよ的な天体ショーが
見れるみたいですね。覚えていたら、観察してみようと思います。

>日立の(」・ω・)」うー!
 唐突にTVを換えました。とはいえ、既にご存知の人がほとんどでしょうけどw
 今度はプラズマになりました。液晶よりCPも良いですしね。
 レグザさんよりも音が良いのは良かったですが、気持ちは既にAVアンプに
 行っておりますw TV横のトールボーイって憧れじゃないですかっ!!


>続ける秘訣
 会社で日経見てた時に、興味のある記事がありました。
 運動の継続には仲間が重要だそうです。なるほど、納得かもです。
 運動に限らず、仲間が居れば張り合いもありますしね。
 その他にも、専用のアイテムを買うなどして"きっかけ"を作るとか
 目標を達成したら何か買うとかのご褒美で、やる気を維持するのも
 一つの手段だそうです。

 ボクの場合、目標は達成せずとも、ご褒美は買ってしまいますけどねっ!!
 夏には、アレ(シマノ)がナニ(カンパ)になる予定らしいですよwww
 でも、それでやる気が出るのもまた事実な訳で、これはこれでいいんですっ!?


>カタチから入る
 これ、大切。自転車の夏用パンツを注文しました。上は、SKINSの
 コンプレッションインナー(長袖)にサイクルジャージを重ね着していますが
 下に冬用のパンツはさすがに厳しいので、夏用にと買い足しです。
 ちょっと前に腰をやった事もあり、CW-Xのスタビライクスにしました。
 これは腰と膝をサポートしてくれる代物らしいです。
 さらに自転車では安定したフォームで漕げる効果も期待できるとかなんとか。
 アイテムは揃ったので、明日から本気出す!! いや、週末になってからだwww

日記という名の駄文 | 23:31:55 | Comments(2)
気が付くと
6月です。1年の半分ですよ。\ハヤイ/

土曜に出張から戻り、その足でエネルギー注入(飲酒)。
最近、ちょっと飲み過ぎ気味の時、自分の話がウゼェなぁとw
自分でも思うくらいだから、相当よね。
不愉快な思いさせてたら、ゴメンナサイ。
この癖は直さないとなー。

そして、自己嫌悪気味で迎えた朝は、大体二日酔いなのよねw

天気が良かったので自転車に乗ろうと思いましたが
やっぱり今日はノンビリすることにw 洗濯して掃除して。
録画してたジロ(自転車レース)やら、DTM(自動車レース)やらを
見ながらマッタリ。
来週は、久しぶりに遊水池にでも走りに行こう、そうしよう。

日記という名の駄文 | 23:53:41 | Comments(0)

FC2Ad

