■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
たまには
更新しなくちゃね?

>BD
 偽物語2巻のBDを今日買ってきたよ。ご飯食べながら忍ちゃんの
 お風呂シーンを2828しながら見てたよ。お腹がかわいいよね(ぇ
 ぱないの!! 

 BDと言えば、Fate/zeroがかなり面白くなってきたので
 BOXが欲しくなってきたよー。
  
>腰
 先日、腰がクラッシュしました。ぎっくりでは無いらしいですが
 「腰痛(の辛さ)はやった人しかわからない」って言葉が身にしみました。
 座ったり立ったり、体を動かすたびに鋭い痛みが走るので
 2、3日間はほんと辛かったです。 ぱないの!!

>リサーキュレーションバルブ
 テレ玉見てたら、街美女アルバムって番組のCMに恋愛サーキュレーションが
 使われてたよ。ぱないの!!

こんな感じで、のんびりやってますw

日記という名の駄文 | 22:50:36 | Comments(0)

FC2Ad

