■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
厚木西I.C.
なんて無かった!!

土曜は仕事で自転車乗れず。
てことで、本日は神奈川県はヤビツ峠まで行ってきました。

ヤビツ峠は自転車で山登るのが好きな人には有名だそうで
「いつかはヤビツ」と言われるほどです(大嘘

さすがに家から自走する勇気は無いので、厚木まで車で行って
ステジア君と合流後スタートに設定したコンビニまで
またしても車で行くというチキン仕様w

135.jpg

参考タイムは54分48秒。
ただですね、本来は私がスタートしたコンビニよりも
下にある名古木交差点からスタート(計測)するのが
一般的だそうです。ということは、実際はもっと
時間が掛かると言うことですね? y=-( ゚д゚)・∵;;
ステジア君にも言われたので名誉の為に言っておくと
足は1回も地面に付いてないんだからねっ!!ww

初ヤビツの感想は、とても走りやすくて楽しかったです。
景色もキレイなので、癒し効果も期待できますw

136.jpg
ヤビツ峠にて。
ここでステジア君が待っててくれましたよ!
車で上るとか、ズルイ!!(ぇー

お山って、上ってるときは「俺、何でこんなことやってんだろう?」って
思っちゃう位キツイんですが、上り切った時は「やったー」なんですよね。
これがヒルクライムの魅力だと思いますw 達成感って言っても良いと思います。
それが自己満でも良いじゃない、趣味なんだもの。 だんご

目標は、名古木交差点からスタートで50分切り!!


おまけ

137.jpg
なんか、汎用の人型っぽい決戦兵器風な感じしません?w

138.jpg
線路は続くよどこまでも。石田愛子さんは、いませんでした(ハァ?

ケッタマシーン | 23:17:40 | Comments(1)
すきです
かわさき 愛の街。


お久しぶりでございます。
ご存知の方も居ると思いますが、引越ししました。
春日部市民になったらしいですよ?
ネット環境もやっとこ整いまして、だいぶ快適に
なりました。やっぱりネットがないとねー。


>泊まれます
 今度の家は、だいぶ広くなったので泊まれますよ!
 すべてにおいて快適です。広いって良いね。

>疲れます
 先日、チャリで権現堂まで行きました。アベ30km/h弱で
 走りましたが、50kmも走ると脚が終わりました。
 なんか、もっと頑張りますw

>ぼうけん
 せんせいマップがドラクエになってました。

>ばか
 一戸建て買いました。車買いました。カワイイ妹が出来ました。
 結婚、、、は、まだ先のようです。


ということで、元気です。
時間あったら遊びに来てね?

よくわからない | 01:01:01 | Comments(2)

FC2Ad

