■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
目標達成
今日は午後から、いつもの山へヒルクラ練習へ。

その前に、チェーンの掃除をしたよ。チェーン切って
灯油にドブ漬け。2時間くらい放置して、軽くシェイク
したら真っ黒になったw これからは、もうちょっとこまめに
洗った方が良いかも。パーツクリーナーで脱脂して、給油。
プラプラさせると、以前より軽い感じで満足の仕上がりw

134.jpg
サイクリングコース(勝手に命名)のベストは、9分23秒でした。
前回が10分55秒だったので、自分でもちょっとビックリw
ホイールのおかげか、はたまたチェーン清掃の恩恵か?
次は、9分切りを目標にしよう、そうしよう。

今日は調子が良かったので、一度下山してゴルフ場側からも上りました。
これも、前回と比べると比較的楽に登れました。キツイけど
山登りたのしー。
気分が良かったので、最後にもっかいサイクリングコースを登って終了。

今回は、ギヤの使い方(選択とか)を気を付けながら、ケイデンスをなるべく
高くキープ出来るように頑張りましたが、はてさてどうだろう。



ケッタマシーン | 23:54:32 | Comments(0)

FC2Ad

