■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
人間の三大欲求
その中に"物欲"が入ってないのは、そろそろ遅れてると思うんだ。

こんばんはにゃん、帰ってきたよ!

あっちで多少使った為、予想よりも手元に残りませんでしたが
それなりの軍資金を握り締め、大英帝国の自転車通販サイトを
眺める作業が続いておりますw

ロード初心者がそのホイル履くか?って位の代物を検討中ですが
性格上、いずれ上位のモノを欲しがると思うので、最初から
ぶっこんだ方がコスト的にも良いんじゃないかと。
と、自分に言い聞かせながらw

色々と吟味して、今週中には発注したいと思います。

よくわからない | 23:50:26 | Comments(0)
来た年
新年、明けました。おめでとうございました。
年越しはGT5やってました。ックック。

旧年は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月。いつもと違うことは、自分なりにスポーティーでしたw
もうおわかりかと思いますが、チャリですね。

2日:実家から遊水池へ。がんばってピナちゃんで自走。
   途中休憩しながら6周ほど走りました。いつぞやの日記にも
   書きましたが、心拍数を150前後キープで走りました。30分もしないうちに
   体がポカポカしてきて気持ちが良いですね。運動キライの私でも
   これなら続けられそうな気がしますw
   途中、遊水池でワカサギ釣りしてた親父とダベりながら走ったけど
   6周って結構キツイねー。15時近くなって、いきなり風が強くなってきたので
   いそいそと撤収。帰りは違う道を走ろうと思い、適当に土手沿いを。
   10キロも走らないうちに、何か後ろが変だなーと思い見ると。。。
   ・・・・パンクしてるじゃないですか、やだー。
   予備のチューブも無ければ、携帯空気入れも無いので、徒歩に切り替えて
   コンビニへ。地元と言うこともあって、場所を知っていたのは幸い。
   その後親父の車で帰ったのは言うまでもありませんw
  
   走行距離:74.7km

教訓:予備のチューブと空気入れは忘れない。

3日:栃木在住、赤い彗星号の人と太平山へヒルクライム。
   ピナちゃんは前日にチューブとタイヤを交換済みなのです。
   今回は、前回(1人で行った時)の教訓を元に、サイクリングコースの
   比較的勾配が緩いルートを選択。結果から言うと、キツカッタケドネ。
   なんとなくなんですけど、個人的にはヒルクライムの方が好きかもです。
   遊水池走ってるより楽しい。きついけど楽しい。2人で「タバコやめるかー」
   とか心にも無いことを叫びつつ、やっとこ頂上へ。ロードバイク集団も居て
   ちょっと楽しい気分に。名物の卵焼きを食して、下山。最高時速50キロオーバー。
   寒いw その後、佐野ラーメンを食べに栃木市内へ。腹ごしらえもしたので
   栃木市運動公園内をグルグル回って、栃木市内をポタリング。

124.jpg
   「この水門が萌える」とか意味不明なことを言いながら記念撮影。赤い彗星号が写って
   ないのは何でかな?w この後も適当に、栃木駅に行ってみたりしてゴールの
   新大平下駅へ。

   走行距離:30km位

   ヒィヒィ言いながらのヒルクライムも良いけど、気ままに走るポタリングも
   楽しいね。車でドライブも良いけど、自転車の機動性で細い道を気ままに走ると
   色んな発見があって、これはこれで良きかな。


お知らせ的な?
 8日からまた行ってきます、あの国へw 帰国は22です。
 2月は早々にバーツク行きます。遊びに来てね?

日記という名の駄文 | 23:12:33 | Comments(2)

FC2Ad

