fc2ブログ
 
■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
楽しい妄想
ゾンダも良いけど、レーシング3も良いな。
結局、カンパが良いらしい?

あ、こんばんは。やっぱり自転車ネタです。

カンパといえば、車のホイール(テクマグ)の方をイメージするかもですが
同じ会社です。自転車の部品も作ってるんですねー。
最近は、もっぱらチャリンコの方のイメージになりましたがw たんじゅーん。

ピナちゃんはイタ車なので、やっぱりイタリアーンで統一したいなーと
妄想しております。イタ車といっても製造は台湾ですけどw

以下、スーパー妄想
 ホイールはゾンダかレーシング3が値段的にも手が出そう。
 名前的にフルクラムって響きが好きなんですけど、ゾンダの形は
 そそります。コンポーネント(ブレーキレバーとか変速装置とか)は
 アテナがいいなー。名前はあてな2号にしよう、そうしよう。
 11速っていうのも、すてきんぐ。

 の前に、エンジン(自分自身)を鍛えろよって話なんですけどねw
 ほら、何ていうか乗るだけでも満足感があるようなマシン的な?

>フレームコーティング
 某お方のオヌヌヌでシュアラスターのゼロウォータなるコーティング剤を
 買いましたが、いざ塗り塗りしようと思ってピナちゃんを見る。
 バラした方が、楽じゃね? 幸い、車いじりで揃えた工具である程度は
 ばらせそう。専用工具も比較的安価なので、揃えるのも良いかもですね。
 やっぱり、自転車も自分でバラしたいぃー。
 そして、あてな2号へ換装するフラグな訳ですよ、ヌッヘッホー。

>トレーニング?
 ピナちゃんのサイクルコンピータ(メーター)には心拍計が付いています。
 運動なんてほとんどやってなかった私にとっては、どうやりゃ体力付くかも
 ワカンネーなので、調べてみました。まずは、心拍数をあまり上げずに長い距離を
 走って、基礎体力をつけましょうとの事。いきなり心拍数を上げる運動は
 基礎が出来てない私がやるとかえって体に悪いとか。しばらくは、心拍数を
 130~140位の間で長距離(長時間)走れるように頑張ります。
 その前にタバコやめろってか? ムリダナ(・×・)

スポンサーサイト



ケッタマシーン | 23:28:24 | Comments(0)