■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あたしって
ほんとバカ。

とは、思ってません(キリッ

119.jpg
もう言葉は要らない。
もう何も怖くない。
わけでもない(主にお財布的に

詳しい経緯とかは、色々です。色々。
簡単に言うと、緑のイタ車とツールドフランスが悪い。
かわいいよピナちゃん。一目惚れだよ!!

発注したのは、写真と同じモデルです。採寸したら、私に合うサイズは
オトリヨセーだそうです。この手の自転車はサイズが一杯あって、足の長さやら
腕の長さやら測って決めるそうです。採寸とヒヤリング等で1時間半位
費やしました。個人的に、そういうショップは安心できますね。
サイズ選びは重要なんだってー。

んで、私は右腕と左腕の長さが8mm違うそうです。そして、腕自体も長いそうです。
左右で違うのはそんなに珍しくはありませんが、8mm違う人はかなり少ないとかwwww
たぶん姿勢が悪いからかな? 

出張から帰ってくる頃には、お店に届くらしいので、出張もやる気が出てきました!!


>ふぁーふぁ
 我が家の柔軟材がファーファに決まりました。今後は、ファーファを
 使っていこうと思います。別に、くぎゅのMADとかの影響とかじゃないです。
 ゼロじゃないけど。
 
 ヒント:ニッサン石鹸

 こういう事言ってるから、キンモーとか言われるんだろうなw


最後に、今週末~来週頭から1ヶ月~1ヶ月半ほど、4000年の歴史のある国へ
出張に行って来ます。携帯メールも使えるので、個人的には安心ですが
レスポンスは遅くなると思いますので、よろしくです。

ケッタマシーン | 22:31:24 | Comments(2)
生存報告
しましょうか。

1ヶ月以上放置しました、こんばんは。
例の(?)、4000年の国への出張は順調に
遅れています。日程が全く見えません。あぁん。

とはいえ、そろそろ出発となると思いますが。
帰ってくるのは、12月かしら?
携帯メールは使えると思います。が、写メはダメだw

きんきょー

マーチ君の3速が入り難い状況です。とは言ってもですね
8000まで引っ張ってからシフトするとですけど。
入り難いというか、とても違和感のある感じです。
引っかかるというか。たぶん、オイルかなー?と
思ってますので、次回はまたオメガの690を試すつもりです。
唐突に、軽量フラホが欲しいお年頃。

ついでに、オイルの消費量も気になります。
これまた、スポーツ走行後っていう条件付ですけどw
こればっかりは、しょうがないのかなー。
唐突に、ドンガラにしたいお年頃。

てな感じで、程よく元気にやっています。

よくわからない | 22:16:46 | Comments(0)

FC2Ad

