■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
EX-MARCH
現在、インターミディな感じ。主に、タイヤの溝的に。
気が付いたら、帰国してました。
もう飛行機なんて乗らないなんて、言わないわけないよ絶対。

最近、水温が低いときにエンジンがシャックリするよ。
横隔膜付いてたっけか? 謎。さすが日産、愛してる。

7月に1日でばーつく1000と2000が走れちゃう走行会に
申し込みました。タイヤ無いけど。
1000は、こんぴーた換えたのでタイムが変わるかなー?
タイヤ無いけど。
2000は、初なのでGT5でイメトレ。タイヤ無いけど。
最終でコースアウトすると大変らしいので、それは
やりたくないですね。タイヤないk

エライ人に話を聞いたところ、どうやら
うちの子の水温計はウソ800らしいです。
そりゃ、よくよく考えたら油温130超えてるのに
水温が95行ってないとか、おかしいよね、そうだよね。

違うエロイ人に聞いたら、CR12ちゃんは水温80位が
一番ノッてるらしいです。ラジエター換えよう、そうしよう。
換えたいな。換えられればいいな。
ローテンプサーモは都市伝説です。

プラグを交換しようとしたら、プラグレンチが入らねーでやんの。

最近、サラリーマンのうたが身にしみます。
一生懸命働いてないけど。


車とかナントカ | 00:27:18 | Comments(2)
ちょっくら
日本から出てみようと思います(ぇ

よくわからない | 00:15:53 | Comments(2)
やっぱり
楽しいね! 日焼けがヒリヒリですけど。

土曜日に、ドライビングパレット那須(DP那須)に行ってきました。

Q:何しに?
A:車で走りに

です(ぇー

↓公式
ttp://www.dp-nasu.com/ (直リンではありません。"h"を先頭にね!)

安全に、手軽に、クローズドで走りたい人にはよい所だと思います。
パイロンを立てれば、ジムカコースにもなるので、練習にも良いですね。

ちょっと、写真でも。

114.jpg
俺のマーチがこんなにカッコいい! 撮影者、サンクス(撮ったのだれー?)


115.jpg
スーパーエース号。ステーションワゴンと思うと痛い目を見るw


1160.jpg
くまさんの勇者専用車両w 一番目立ってたのは、言うまでも無い。

久しぶりに、走りましたが、う~~んって感じでした。
車に嫌われた風味?w 継続は力なりって言葉は、偉大だと思いますw
でもね、やっぱり楽しいね。暑かったけど。
暇を見つけて、また行って練習したいな。

さて、今回は、他のお二人さんの車にも乗らせてもらったよ。
ステジア君は、オーナーが言う以上に速いと思いました。スラロームも
個人的には、気持ちよかったよ。それに、初めてこういう場所を
FRで走ったけど、楽しいね。S15とかも、乗ってみたいねw
それと、ABSがとても自然な感じでした。あそこまで踏んでれば
ABSの介入があると思いますが、それを感じさせないのがステキ。
一部の日産車のABSは優秀と聞きましたが、こういう事なのかな?
マーチ君のABSは、怖い部類ですw

コルト君は、一言で言うと怖かったw FFということで、つい
マーチと同じ感覚で乗ってしまい、外から見ててもギクシャクと
判るくらいだったそうでw まったくリズムに乗れず。。。
でも、エンジンはかなり良かったよ。下からトルクフルなので
高いギヤでも走れちゃう、ステキ。久しぶりにオープンギヤに乗ったけど
難しいね。前に進ませるのは、僕にはできませんでしたw

逆に、2人にも乗ってもらったけど、マーチで走る楽しさがちょっとでも
わかってもらったら、これ幸い。びっくりというか、ちょっと泣けたのが
2人ともABS切ってても、普通に走りやがったwww
ボクなんか、いきなり回って言うのにぃ!! 
パ、パイロンコースだったら、そうはいかないんだからねっ!!(泣きながら


車とかナントカ | 22:57:39 | Comments(0)

FC2Ad

