■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
きっちり回せ
マーチ君の、"頭"を変えてみました。

NAなので劇的変化が無いかと思いきや、変わるものですね。
街乗りで、かなり乗りやすくなりましたよん。

以前は、1速でも5500からはかったるかったですが
あっという間にレブに当たります。すごいよー。
久しぶりに隣に乗った某レガシィ海苔君も「前より速い」と
言ってるので、きっと速いのでしょうw

レブも1000回転上乗せで、S-AFCⅡ読みで8050です。
さすがに、パワー感は落ちますが、この1000回転は大きな武器に
なると思います。

K12は1速と2速が離れているので、事務化だと結構辛いです。
今までは、1速でレブらせるか2速に入れるかで迷ったら
ほとんどレブらせてましたが、この1000回転で"もうちょっと"が
効く様になったと思います。

ショップの社長は、中速トルクを太くと言ってましたが
低速も十分太くなっていると思います。素晴しい。

欠点といえば、楽しすぎてアクセルをいつもよりも踏んでしまう事
でしょうか?w

今週末に、那須の方に走りに行こうかと目論んでおります。
さらに気持ち良くなったマーチ君で走るのが楽しみであります。

車とかナントカ | 23:34:26 | Comments(0)
ちょっと
昔話をした機会がありまして。

そういや、昔はABS殺したらまともに走れなかったなぁ。
でも、今ではなんとかかんとか、ジムカとTC1000位はABS殺してでも
走れるようになったなぁ。
ほんのちょっとは、上手くなったのかな?

もともと、今の車の仕様は、ジムカのイベント(と競技会)で
勝ちたいから、デフやらサスを突っ込んだわけです。
去年から、なーんもやってねぇなー、と思ったら
悲しくなってきました。

ただ、趣味として生活を犠牲にしてまでやる気もありません。
あー、言い訳臭いねw

せっかく今の車があるわけだから、また頑張ろうかなと思います。

以上、酔っ払いの戯言でした。

車とかナントカ | 00:06:05 | Comments(0)
久しぶりに
晩御飯を作りました。

いやね、ずっと出張だったからね?

メニューは、野菜炒め、納豆、鮭のムニエルとなっております。
我ながら、美味しく出来ましたw 美味しいご飯は幸せだー。

ご飯前の晩酌は、ビールとソーセージでした。うまい、うますぎる。
スーパーで粒マスタードも買ってきたので、美味しさ倍増!!
白ソーセージって、食べてみたいなー。
ところで、粒マスタードの粒って何? とんぶり?(ちげぇ

>ぼだぶれ
 ネレイド脚を買ってみました。おせぇw
 川での決闘が面白すぎです。しゃがむと、川に沈むところとかw
 屈伸が早いような気がしますが、気のせいでしょうか?
 屈ッキャンは楽かも?

>らんでぶー
 先日、夜の高速をすてじあ君とランデブーしました。萌える。
 やっぱり、夜の高速は楽しいなー。高速1000円が終わる前に
 常磐道→北上して磐越道→東北道ってドライブをみんなでやったら
 楽しいよね。とりあえず、全部のSAは止まるからね?w

>たのしい
 すてじあ君ともちょっと話したんですが、うちの嫁のタイヤが
 そろそろ終了です。ネットで情報収集が楽しいですね。
 03Gも良いけど、11Sのパタンも好きだなー。
 何か違う気もしなくは無いけど、きっと気のせい。

日記という名の駄文 | 23:13:39 | Comments(0)

FC2Ad

