■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
るーつぶろわ
俺のマーチが車検に通らないわけがない。

現実は甘くなかったでござるよ。
事前点検にて判明した、ノーグッドな箇所。

・シート
・鉄棒
・スタビリンク
・音
・車高

上記2点と音については、自分でもダメかもと思っていました。
これらはグレーな感じで、OKと判断するところもあるそうですが
ダメなものはダメということで。
音はギリでNGだそうです。ちなみに、回転を保持ってる時よりも
オフった時のほうが音量は大きいそうですよ。

スタビリンクはブーツが破けてたそうです。
ドラシャブーツはキレイだったみたい。

車高は、前回の車検時と同じサスだったのですが
地上からセンターマフラーさんまで、75mmでアウト。
マウントが伸びたのかな。いやいや、地味に設計ミスじゃなイカ?
とりあえず、休み中に、下に潜ってみよう。

それと、たぶんサイドスリップも現状だとアウトだと思います。
まっすぐ走る車は素晴しいんですよ。浅間台ェ。。。。



日記という名の駄文 | 19:47:24 | Comments(0)
たんぶる
冷やし中華、はじめました。


最近、発光ダイオードに夢中なアバゴールドさんと宅呑みしたよ。
イカ、感想でゲソ。

たこ焼きは、文句なしに美味かった。
スパムは名前通りの味だった。もう買わない。
バランタインは美味しく頂きました。ごちそうさま。
桐乃はダメらしい。
イカちゃんもダメらしいでゲソ。
33GT-Rはアリらしい。
たぶん34もアリっぽい。
中里さんも思い出してあげて。

こんな感じの飲み会でした。
湾岸ミッドナイト(アニメ版)を見ましたが面白いね。
ステジア君がよく言ってた「ジェッティングの富永」の謎が
解けましたw


>とうとう
 朝、髭剃りさんがぶっ壊れました。長い間、ほんとうにありがとう。
 10年近く使ってたんじゃないかな。すごいぞ、ブラウン。
 てことで、今回もブラウンを買ってきました。
 仕事中に価格コムなんて見てません。ええ、見てませんとも。
 はやくアルコール洗浄とやらを試してみたいです、ワクワク。

日記という名の駄文 | 23:56:20 | Comments(4)

FC2Ad

