■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あいくち
チャバが海からやってくる。

台風14号が、週末に掛けて関東に来るみたい。
今週末、法事で実家に帰る予定で、もちろん渡良瀬遊水地にも
行く予定でしたが、台風がぁ。

天気予報、外れてくれないかなぁ~。
遊水地でプカプカしたいっすー。


台風14号は、チャバって名前なんだってさ。へぇー

よくわからない | 23:51:46 | Comments(0)
とるくすてあ
妹が欲しいでござる。


土日は実家へ帰っておりべいら。
1日仕事と思っていた用事も思いの他早く片付いたので
コッソリとこんな事をしてました。

085.jpg
ばばーん!!
カヤックはじめました。

正確には「インフレータブルカヤック」って言うらしいです。
空気式なので収納には困りません(空気抜けば小さくなるよ!!)
名前(商品名)がスピリーツーと言いまして、「ツー」と付く位なので
二人乗り(タンデム艇)なのれす。

せっかくなので

086.jpg
ビールで進水式を。船首にジャバジャバ、私も一口グビっと。
「あんぜんにあそべますよーに」

ライフジャケットを着て、スーパーへっぴり腰で乗船完了。
前進、後進、旋回を適当に練習しながら、ほとんどの間
水面をプカプカ浮いてましたw

普段の陸から眺めていた景色とは全く違うので(当たり前ですねw)
とても新鮮ですね。近くで小魚(ワカサギらしいです)がピョコピョコ
跳ねたり、船の上でボーっとしてるだけで楽しいです。

弟君とタンデムしましたが、程よくスピードも出て風が気持ち良いです。
目線が低いのも良いですね。ちょっと怖いですけど、すぐ近くに水面があるのは
なんとなくですけど、気持ちがいいもんです。水の透明度が高いところだと
もっと良いでしょうね~。

もうちょっと慣れたら、次は緩やかな流れの川を下ってみたいですね。
釣りなんかしても楽しそう。
興味があったら、まずは一緒に遊水地でタンデムしましょう~。
買うのはそれからでも遅くないですよ?ww

日記という名の駄文 | 23:49:34 | Comments(0)
ドライブシャフト
一度は折ってみたい。夢です。

逆にデフ入れるとポキポキ折れるあの車だと
街乗りとか気を使いそうですね。
そこまでひどくはないかw


>おさけ
 ちーやんがセミナーでこっちに来たので、飲みに行ったよ。
 知的財産について資料やら見せてもらいましたが、さっぱりです。
 話は何度も聞いてましたが、頑張っている様で、正直すごいなと思いますです。
 アンテナの話とか、なかなか面白かったよ。アルミホイルを巻くのは
 効果があるらしいぞ?w 理屈については、理解していないので聞かないでね。

>めいど
 勢いでメイド喫茶にも行ってきたよ。社会科見学ってヤツですねw
 10時って時間もあってかお客さんも少なく、フツーな感じでした。
 ビール飲みながらおしゃべりしたメイドさんはちょっと不思議ちゃんな
 感じでしたが結構楽しかったですよ。
 メイドさんがびんたしてくれるサービスがあって、実際にお願いした
 お客さんもいるそうな。
 踏んでくれるサービスあれば、良いと思うんだ。。。。。




日記という名の駄文 | 23:14:22 | Comments(0)

FC2Ad

