FC2ブログ
 
■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いんてーくまにふぉーるど
インデックスがかわいすぎてイキツラ。

ここ最近の事を、適当に書いてみるよ。

>沖縄
 は、糸満市に行ってきたよ。仕事だけど。

078.jpg
 海はとてもキレイだったよ。久しぶりに、景色で感動しました。
 この海を見ながら、お客さんと二人で適当に仕事をサボリ
 そして、夜は泡盛をご馳走になり、内臓が持っていかれました、かえせー。
 ウコンの力が、効かない・・・だと・・・。

 帰りに、ひめゆり平和祈念資料館に行ってきました。
 私にはわかりやすく表現する適切な言葉が見当たりませんが
 資料を見ていると怖くて、悲惨で、涙が出そうになった事は判りました。
 時間のある時に行く事をオススメします。


>沖縄その2・どうでもいいこと
 那覇を離陸して、すぐに飛行機のエンジン音が小さくなったんですよ。
 普通離陸したら、ある程度の速度・高度になるまでは出力は上げてると
 素人ながら思うんですけど、それはもう「これアイドルじゃねぇの?」
 って位で、「やべぇ、落ちる」と一瞬ですけど本気で思いましたww
 いや、笑い事じゃねぇよ。ほんと怖かったんだからっ!!
 今思えば、騒音とかの絡みかもしれませんねー。


>イス
 とあるサイタマの黒いターボ付レールガンと横浜はASMに行ってきました。
 自動後退系のレカロ屋さんです。
 戸田チューンのC型でいいのかしら? NSXのエンジンをGT300仕様にした
 レーシングエンジンも置いてありました。
 カッコイイよねー。削り出しの部品に、ピカピカのファンネル、スロットルの
 リンケージ、、どれも、かっこよすぎる。

 さて、ASMはシートに実際に座る事が出来るショップです。気になるシートが
 あれば実際に座れるのはとても良いですね。特にフルバケを考えてる人には
 「実際に座れる」って魅力です。今気になるモデルがRS-Gってフルバケです。
 出来ればフルアルカンターラのモデルが欲しいです。そして、バックスキンの
 ステアリングとダッシュボードにスエードを張れば、もう気分は最高ですよね~。


>イスその2・やだー
 ASMからの帰りに、「大黒PAに行こうぜっ!!」となりました。
 まもなく入り口。でも、車線は本線のまま。
 だ:「ねぇ、大黒そこじゃね?」
 黒:「あっ・・・」
 
 ナビは「そこを右(右行けば大黒PA))です」とは言わなかったと思う。
 今となっては原因を解き明かすのは困難と思われるが
 ただ一つ判っている事は、ナビの目的地は「埼玉某所」
 だった事だ。でもこれが原因でないのは確定的に明らか。
 謎が深まるばかりです。。。。あれ?


>イスその3・死なない死活問題
 なんかさ、レカロを舐める様に(実際舐めたが)見た後に
 じーたさん(うちのフルバケ)みると、がっかり度がすご過ぎたw


>とあるうちの嫁
 ちょっとしたきっかけがあって、インデックスを一気見しました。
 実は、全部見てなかったのよね。これで、2期がさらに楽しみになったよ。
 上条ちゃんが熱すぎて好き。青髪はもっと好き。ミーシャはもう俺のy(ry


頑張ったので、来月まで更新はありませんよー。

スポンサーサイト
日記という名の駄文 | 19:07:49 | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。