■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さんげんしょくばい
「やっぱりデカイ方が良いんだよ、色々と」

と、とある彼が言った言葉の意味が、ようやくわかった。

TVの話ですがね?

大人の事情でTVを買い換えました。結構、計画的なんですよ、ックック。
そこいらのお話を色々としてくれた、某くろいの人、サンクス。
そして、ごめん、結局レグザったw

外付けHDDに録画が出来るのが、とても魅力的でした。
しかもキャンペーンで500GBの外付けHDD(IOデータ製)が付いてくると
聞いちゃうと、ねぇ?w

興味本位で分解してみたら、HDDはシーゲートのばらくだLPなんすね。
「これ、換装できんじゃね?」と思って、先生に聞いてみたら
出来るみたいだったので、2TBに換装しました。無事認識。
しばらくは、録画→見る→消去はしなくても良さそうです。

こうなると、BDも気になるわね。。。。。w

日記という名の駄文 | 00:26:05 | Comments(4)
あてーさ
なんだろう、この気持ちは。恋かな?


久しぶりに本を買いました。雑誌ではなく、書籍って言うの?
レジに持っていったら、「3000いぇんです」と言われました。
泣きそうになりました。がんばって読みたいと思います。

帰りの電車の中で早速読書開始。北千住辺りからページが
進まないという現象を体験しました、ふしぎ。
妖精さんの仕業かしらね、あらあらうふふ。

気がついたら、かすかb(ry

もいもい

よくわからない | 00:32:25 | Comments(2)
れくちふぁいあ
エイラがかわいすぎてイキツラ。


「??」な場合は、ストパン2 6話見れば
幸せになれると思います。6話だけ見れば良いと思うんだ、うん。
ニコ動でも見れるらしいですよ。

そういや、なんで嫁のアレはBF109なんだろうかー?


さてさて、明日からお仕事です。行きたくないでござる。
しかも土日も出勤でござる。欝だ、生きよう。


夏風邪には気を付けてくださいまし。
咳がすごいみたいよ。

よくわからない | 23:51:12 | Comments(0)
巻き戻れ
金曜の夜までっ!!

8/6日の夜に、厚木までラジコンやりに行ってきました。
8時に家を出て、イチロ首都高へ。渋谷3号線に出るまでが
地獄でして。だいぶ遅れて厚木のレジャランに到着。

BBが8台もあるよ。。。。と、今日はラジりにきたので
とりあえずスルーして、受付。
初めての場所だったので、まともに走らせることが出来るのか
少々不安でしたが、慣れると面白いよ、ここ。
タムタムとは路面が違うので、グリップも薄いですが
これはこれで楽しい。

室内サーキットなので、空調もバッチリで夏は良いかもですね。
3時間ほどやって、時刻は2253 3時近かったような?
ボダる体力も無く、川崎経由で帰りましたとさ。

首都高に乗って、ふと空が明るくなってきました。
みなぎってきたので、首都高をクルクルして帰りました。
別に道間違えて、湾岸方面に行ってたとかじゃねぇし。


RCメインの駄文 | 23:00:35 | Comments(0)
せがらりー
と、せくはらりーは似て非なるもの。わぉ。

セガラリーのBGMは今聞いても神なのだわ。
これをBGMに太○山走ったら、次はガードレールを
ブチ抜けぇ、出来ると思うんだ、アイゼンさんの様に。。。

会社で「明日、誕生日っす」って言ったら、冷蔵庫の
エビスを3本頂きました。それって、お中元でもらったヤツよね?
重要な事なので、もう一度言いますね。
「明日、誕生日です」
あとは、、、わかるな?w

おめでたいついでに、うちのマーチさんが10マソkm突破しました、8888。
10万ジャストで写真撮ろうとしたら、、、100004kmとか、あぁん。
よく走りましたねー。最近のマーチさんはというと、意外と好調です。
たまに、エンジンがボコつくんですけど、たぶんエアクリかプラグとか
そんなんだと思います。たぶん。来年早々に車検があるので、その時に
しっかりと点検をしてもらおう。ついでに、2名乗車にしよう。
理由:かっけぇ。
ドンガラって夢よね。一回やったけどね、賑やかで良いよ。
雨の日とか、悲劇なのだわ。


>パンツじゃないあれ
 Me262が出てきたね。でも、エイラが出てこないよ、ぐぎぎ。
 バルクホルンさんの台詞といい、細かい(?)ところの演出が結構好き
 だったりします。とりあえずDo335のストライカーユニットをだな。。。
 

そうこうしている内に、日が変わりました。。。。
はっぴぃばーすでぃ。おぎゃあ。 

よくわからない | 00:18:33 | Comments(3)

FC2Ad

