■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
肉肉弾弾
肉弾弾。

映画よりも、このフレーズが頭から離れないのは
何か違うような気がしてならない。。。
水曜シアター9のお話でした。

すまーとぽん、はじめました。
とある人とは結構前に「あいぽん4はどーだ」とか「アンドロイドは
なんだ」とかと話したような気がしなくもなく、また最近は
あいぽん4の実機を目の当たりにし、べ、別に火がついたわけじゃ、、、
火がついたんだぜ?

候補だったのが、あいぽん4 と HTCでぃざいあ と ぺりあ。
HTCえぼが日本で発売すれば、これ一択だったんだけどなぅ。

かっこよすなiphoneも魅力的でしたが、ホットモックを色々と
触った結果、Android機の方が面白かったので(なんとなくですが)
でざいあ君とぺりあさんに絞りました。結果ぺりあさんにした訳ですが
今思うと、ちょっと失敗しました。でざいあ君のアップデートやらMMS対応の
情報を完全に見逃していました。。。
色々と情報を調べて、聞いて、考えた結果の最後にしくった(あぁん

でも、秋にはアップデートがあるので、いいもーん。

ウチのぺりあさんは、完全に遊び道具になってます。
カーナビいらないよっ!!w 携帯では有料サービスなのが
スマホでは基本無料で、しかもネットも速い、画面見易いのでイライラしません。
まだ出来る事と出来ない事が良くわかってないので、色々とおべんきょしながら
遊んでみようかと思いますです。

auちゃんの方は、年内で解約予定です。2台運用は、私の場合あんまメリットないですしねー。

日記という名の駄文 | 23:58:03 | Comments(2)
にゅるにゅる
\ウマイ/

今日は、土用の丑の日らしいですね?
ということで、今日の晩御飯はうな丼にしました。
酒蒸した後に網で焼いてみたり。よくわかんないけど
美味しかったので良し。頑張って国産買ってよかったw
明日からまた、スーパーチキンカレーな日々が続くお。



日記という名の駄文 | 22:29:07 | Comments(0)
よく分からない使い方
当方お馬鹿さんなので、小難しいことは
よくわかっておりませんが。。。

事業仕分けについてですが、まずは自分たちの
仕分けが先ではないでしょうか?

お給料カットしてるんでしょうか?
人数減らす等してるんでしょうか?
そういう努力はしてるんでしょうか?

もししてるのであれば、私の勉強不足です。ごめんなさい。

でも、そうでなかったら。
自分らは据え置きで、それはないと思います。
いえ、ないです。
いいえ、ケfi

よくわからない | 00:11:09 | Comments(2)
たぶん重要なのは
「ok、簡潔に」ということだと思う。

日曜日に佐野の方で「人には言えない性癖」について語る会があったので
参加してきました。参加者3名。もちろん、インチキ集会です。本気にすんなw

色んな話題の話をして、自分の説明下手に改めて気が付いた感じです。
前から自覚もあったわけですが、たぶん「詳しく説明」してるつもりで
あれこれ言い過ぎなんだと思いました。こっちもダラダラ書くんじゃなくて
もうちょっと実のある話を簡潔にですね。。。。ムリダナ(・×・)

いやいや、たまにはあるかもよ?w

日記という名の駄文 | 23:31:35 | Comments(2)
タイトルはまだない
あっ、全力全壊で生きてます。

わかってる、わかってるのよ。
「たまには更新しなきゃ」って。
わかっちゃいるけど、、、、。そんな気持ちわかるでしょう?w

よくわからない | 01:29:18 | Comments(2)

FC2Ad

