■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
落ち込むこともあるけれど、私は。。。
冷蔵庫にビールが冷えてない時の絶望感といったら!!

たまに更新しないと、「生きてるかわからん」と
ありがたいお言葉を頂いたので、生きてる事を全力で
アッピルしたいと思います。

>おつゆ
 通勤時に憂鬱な気持ちになる時期になりました。雨の日にドライブは好きですが
 会社に行くのとは話が別です。晴れてても、行くのダルイケドネー。
 どうでも良いですが、ドライブとドライヴは後者のほうがカッコいいですよね、ね?

>おげーむ
 BFBC2始めました。ただ、ケースのサイドカバーを開けないと
 排気温がやばいです。ブロー寸前位。よくわかんないけど。
 どうでも良いですが、カバーとカヴァーはこうsy(ry
 「M95で敵を狙い打つぜ(キリッ」と意気込みながらも、撃つ→リロード
 →「えねみぃ、ぐれねぇいど」→あぼん、な日々です。もうやだ。
 ほんと、この手のゲーム向いてませんね、わたし。

ということで、元気です。

よくわからない | 23:10:57 | Comments(0)
気が付けばー
6月。
6月に結婚式をするのが、ボクの夢です。
だけど、叶いそうもありません。だって、嫁はモニタのなk(ry


>国道16号にて
 つい最近、同じシルバーのk12マーチと併走。そして、私が見たのは
 MARCHのエンブレムの下に張られていた「VVT-i」のエンブレム。
 この手の「残念ステッカー」はキライじゃありませんが、今回のは
 センスを感じますねw

 ・VVT-iはトヨタさんちの、可変バルタイ機構の事です。
  マーチ君には付いてません。


>びーびーびー
 狙撃を始め様と、アセンをα円1ββにしました。個人演習で
 練習してから、全国対戦へ。開幕は強襲で凸。ある程度リードを
 取ってから狙撃に乗り換えるつもりが、気が付けばほぼ強襲。ふしぎ。
 狙撃に乗っても、砂の立ち回りがよくわからず。敵砂の排除は最優先にと
 思いつつも、難しいですよね。前線から少し下がった所から味方を援護できれば
 いいな~。でも理想と現実は果てし無く遠くw でも麻とはまた違って楽しい。

日記という名の駄文 | 00:26:34 | Comments(2)

FC2Ad

