■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
復習の日
寒かったですね。
微妙に鼻風邪気味です。ぐずぐずぐぎぎ。

>プレ花見
 暖かくなったと思ったら寒くなったりで、さくらちゃんは全く
 咲いておらず。今週末には満開だねっ!!
 と思ったら、今日寒すぎよね。大丈夫かしらん。


>うみねこ
 にゃー。見はじめました。別に真里亞見たさとかじゃねーし。うー。
 やっぱ、ベアト様じゃないですかね。声だけで、ゾクゾクしちゃうんだぜ?


>BB
 新たなボーダーが仲間に加わったぞっ!! この逝かれた世界へようこそ。
 そして、勧誘ナイス!! 集団演習でCPUに自然とHS決めてるのには
 ちょっとビビったよ? 気が付いたら、B上位に上がってそうで怖いよぅw

 私の方は渓谷でB4に昇格し、いきなりCPマイナス食らいました。
 B5に戻るのも時間の問題でしょうけど、ままーりと頑張ります。
 もっと凸と玉入れの精度を上げていきたいですねぃ。

日記という名の駄文 | 23:12:06 | Comments(2)
ちょびっと
ネット環境が変わりましたよ。

とはいっても、FTTHで以前と変わりませんがw
今まで使ってたサービスが提供終了になるそうで。。。
ネット代が安くなるので、メリットはでかいっすね。

>BB
 MAPが変って渓谷A。前回の渓谷Aでコア凸に目覚めましたw
 個人的には好きなMAPがやってきたぜっ!! ってことで出撃。
 占拠は無視。ロックオンされても基本無視。時々防衛。
 ほぼ毎戦、このスタンスでやっております。
 
 同じ部屋でマッチしていると、要注意凸屋が分かってくるもので。
 敵にまわった時には、あえてベース前でお迎えすることも。
 逆に、ご丁寧に屈伸の挨拶付きでお出迎えされると、うれしいw
 後半は、接敵する度に屈伸してたような気がします。そして
 支援に乗り換えたその人に、何度爆殺されたか。
 久しぶりに楽しいマッチでした、まる。

 渓谷ではFAMさん、お休みです。理由:弾切れるw

日記という名の駄文 | 23:26:49 | Comments(3)
やっぱりね
お酒は、旨いのよね。

気が付いたら、春日部にいたよ?
久しぶりに飲みましたね、ありがとぅ。
おかげさまで、美味しいお酒が飲めました。\ウマイ/

あっ、ラーメンが出来たみたい。。。。

日記という名の駄文 | 23:51:04 | Comments(2)
きさま
見ているなッ?
なんか、地味に皆様ご覧になられているようで?
感謝の極み。

最近の事とか。

>粉モノ祭り
 どきっ、おなじみのメンバーで春の白い粉祭り。ポロリもあるよ。
 この日の為にコソ練した成果を見せてやるぜー、と思ったら
 いきなり焦げ気味で、とっても好評。 自分らしさが存分に
 出せたと満足しているw チーズ入りが美味しかったね~。
 そして、気がつくとマッスル行進曲とマリカー祭りになってたよ。
 
 マッスル行進曲:バカゲー。だけど、負けるととても悔しい。
 気がつくと結構マジでやってる。ふしぎ。
 
 マリカー:カートの割りにバイクが出てる。ふしぎ。
 そしていつしかエアを決めるゲームに。いつか、あいつとは白黒つけるぜ?

 みんなで集まってこういう事するのは、楽しい。うん、楽しい。
 次は花見、そしてBBQかしらね? 


>なのは
 TIDA君と見てきたよ。とりあえず見なさいな。予想していたよりも
 すごく良かった。一回無印を見直してから見ると、また違ったかも
 しれませんね。2ndも楽しみだね~。その前に、DVD(or BD)は買いですよね?
 

>BB
 B4昇格試験合格~。確か2回目だったかしら? 一度はC1に降格の一歩手前
 まで行きましたが、ここ最近は安定してきたような?
 相変わらず凸っております。たまには迷彩砂で新式+マ-カス握りしめ
 コア凸にチャレンジも面白そう。砂でやる意味なくね? とか無粋なことを
 言ってはいけませんw 敵からすれば「ちょwww砂とかwwwナメンナwww」とか
 なりませんかね? なりませんよねー。 でも、たまにいますよね、凸る砂さん。
 私は好きですけどねw


日記という名の駄文 | 23:43:42 | Comments(2)

FC2Ad

