■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
パラジクロロ
ベンゼン♪

>オリムピック
 やっぱりにわかな感じで見ております。面白いよねw
 楽しみは、回転とか大回転とかのスラローム競技ですねぃ。
 見てて、かっけぇのですよ、はい。

>充電器
 ラジコンの充電器をやっとこさ買いました。何だかんだ言って
 最初に「欲しい」と言ってたヤツに落ち着きました。
 バッテリーもリポちゃんを1本追加して、これで1日遊べるかなと。
 欲を言えば、もう1本欲しいけど、これは後日にでも。
 あとはファンから異音のする安定化電源をどうにかしないと。
 
>べーべー
 市街地になりましたねぇ。最近は、強襲がメインになりつつあります。ふしぎ。
 連戦してると、凸る人が分かるのでその人はマークですね。
 上手い人はホント上手いわね~。私も何度も凸しましたが、FAM1マガ撃つ前に
 墜ちることも、しばしば。しつこく凸ってたら、死体撃ちされたお。ボクが何したw
 そんな中、脳汁ドバドバの出来事がありましてですね。
 敵がガン攻めだったのでカウンターをば。誰も居ない敵ベースで
 お嬢のFAMたんが火を吹きまくったよ。割る寸前で墜とされちゃったけど
 味方からの「NICE」が最高に気持ち良かったし、コアブレのおまけもついたし。 
 私も最後まで防衛しきった味方に「NICE」連打。もちろん勝利。テンションやばいよね。
 こういうのがあるから、やめられないんだよねぇ~

>事務課
 千葉支部から規則書やら申込用紙が届きました。今年も同じクラスに出るので
 車は問題ないと思いますが、ヘルメットは新調しないとやばそうですねぃ。
 それはそうと、いい加減Bライ取らないとなぁ。今すぐ必要ではないけど
 結局は必要になってくるので。自分の性格上、必要に迫られて取る時は
 間違いなくギリギリドタバタなのでw

日記という名の駄文 | 22:05:25 | Comments(4)
なんか
41頭ってえちぃよね。

今日の晩御飯にたこ焼きを作ったよ。50個位?。
新品の鉄板は、そのまま使うと悲惨な目にあうのねw
くっついて、たこ焼きがもんじゃになってたんだぜ?

その後、改めて空焼きして、油をなじませて。
そうしたら、デレた。コロコロの中がトロリなたこ焼きは
ビールが進み、今、軽く飲み過ぎた風味です。

たこ焼きパーリーには、鉄板持っていくので
大量に焼いて、美味しいビールを飲むのが作戦目標よ。


私信
 主にk川な方へ。たぶん、電話ではかなりgdgdだったと。
 理由は、上記参照w さーせん。ラジの件は改めて了解ですわ。

もう1杯飲んだら寝ましょうかね。

日記という名の駄文 | 23:36:14 | Comments(0)
その調子で
お願いしますわ(主に事務課の方も)

バリっと晴れた日曜に行ってまいりました。
筑波サーキッツ。1年振りのコース1000でしたよ。
遊びに来てくれたお二方、サンクス。
次もお願いします(ナニ

さて1本目。ほどよい緊張でコースイン。
徐々にペースアップ。のつもりでしたが
2周目には、ヒャア がまんできねぇ 全開だ。
まさかの、ベスト更新。わっほぅ。

2本目。ABSカットで走る。様子見で1周目は
加速→ブレーキで探りを入れつつ、2周目にはヒャア(ry
個人的には、ABSは無い方が好きですね。
たまに白煙吹くのはご愛嬌。
奇跡のベスト更新。きゃっほぅ。

3本目。イントラさんに乗ってもらって、レクチャーを
受けました。フルブレーキからブレーキをリリース。
前荷重を残しつつステアを切る。まぁ、理屈は判るんですよ。
ただ、これがすんげぇ難しいです。ブレーキを残すサジ加減。
リリースするタイミング。「FF乗り」になれる様に、アドバイスを
肝に銘じつつ、がんばろう。

4本目。アドバイスを意識して走ったよ。出来ないけどw
何が違うんだろう。色々やってみたけど、ワカンナイ。
1つ判った事は、ブレーキングがぬるかった。全然踏めてませんでした。
難しいよね、難しいよね。

5本目。コースインして1ヘア曲がった時に、「グリップ薄いなぁ」
と思いつつ走っていましたら、1コーナーでお釣貰ってスピン。
カウンターを戻すのが相変わらず下手過ぎですわぁ。
で、次の周にベスト更新w 45秒233でした。前回のベストから
0.7秒縮まりましたよ。変更点は、クラッチとデフ(LSD)。
デフすごいよ、ほんと。人間、もっとガンバレw

現地でも興奮気味で話しましたが、走る度に惚れるねw
運転してて楽しいし、軽いのでコーナーが気持ち良いね。
みんな、12SR乗ろうぜ?ww


>雪が降っていた。
 現在進行形ですが。既に、薄っすら積もってますね。
 テンション上がってきたよw 雪→電車動かない
 →「今日は休みます」 パーフェクトな流れだ(ぇー


>BB的業務連絡
 無事、遠雷ゲットできました。が、使いこなせる自信がw
 でも、音が良いので撃つ度にニヨニヨ。
 今のマップも麻メインになりそう。凸楽しいよw


車とかナントカ | 22:52:00 | Comments(7)

FC2Ad

