■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
本日の
補給物資。「弾薬はここだ!!」

077.jpg

我が家にも玖珂さんがやってきたよっ!!
ついカカッとなって、計画的に買いました。
何というか、わかりやすい人間でサーセンwwwww

ホビージャパンは初めて買った希ガス。初心者でもわかる
玖珂さんの作り方がありがたや。Ⅱ型の線画資料もあったり。
この手のプラモ買うのって、パトレイバー以来かもw
ガレキの横にそっと積まれる事の無いように。。。
ムリくせぇぞwwww


>そーこーかい
 受理書きますた。露店はお団子だそうです。あら、やだ。
 それよりもwinmaxのパッドが安いらしいので、そっちの方が
 きになります。スタッフさんに相談して、リアシュー特注
 について話し聞いてみようかしらね。

更新頻度が上がってるよ。何かありそうだwwww

よくわからない | 23:58:39 | Comments(2)
走るよ~
31日はバーツク1000走るんだぜ。久しぶり(1年ぶり)なので
蝶楽しみなのよ。今の仕様で初のサーキッツなので
wktkが止まらないよ。パッド(&シュー)は事務課用ですが
変える予定はなしです。温度的にも、問題ないかと。車も軽いし
速度も出ないし。めんどくさいし。

車載カメラも一新したので、できれば動画も上げたいな~。
さて、新しいオイルを物色する作業に戻りますw

明日は、出撃したい。うん、したい。

車とかナントカ | 22:49:10 | Comments(0)
ヒャド
たまに、お湯が出ません。朝に多いです。
凍ってる風味ですよ?w

>新年オナベ
 ・「あれ、海鮮鍋って地味に美味くね?」と再認識。
 ・ 〆のラーメンも本当は美味しかったに違いない。
 ・ やっぱり甘いもの(ケーキ)は別腹だった。
 ・ 飲んだ翌朝に飲む味噌汁の破壊力はばつ牛ン

暖かくなったら、BBQやろねー。


>今日のボダれ
 精密射撃章4個目~。あと1個で、夢の新型狙撃銃ですよ、わっほぅ。
 マップが市街地になり狙撃がさらに面白いんですが
 今日は重火力のサワードさんのデレっぷりがすごかった~。
 サワード4発で3キルは萌えたわ~。ラピちゃんはツンのままですがw 
 味方との連携を多少考えて動いてみたけど、はてさてどうなんでしょうかね。
 難しいものです、はい。


日記という名の駄文 | 23:15:18 | Comments(0)
奇跡
は、おきなi(ry

クラッチのヘンテコ音は「しゃーない」だそうで。
じゃあ、しゃーないですよね。そうですよね。
そういや、クラッチフルード交換してねぇな。。。

>2525
 ニコ動から2525回再生のお知らせメールが。
 ぼだぶれ動画っていうのが、なんともw

 (世代的にも?)みんな大好き、お馴染みのアレで
 ぼだ☆ぶれを的確に紹介している動画があったので。
 ボクらは、こういうゲームに夢中なんですよん。
 
 
 ね、やりたくなるでしょ?www

日記という名の駄文 | 23:40:07 | Comments(0)
最近ですね
クラッチ繋ぐと、たま~に変な音出ます。
どうしたんだ Hey Hey Baby?
バッテリーも、元気ないです。

>胸に入れないヤツ交換
 日曜に熊さんちへ出張パッド交換+何か。
 作業内容は熊さんちへど~ぞ(ぇー
 やっぱり、車いじりは楽しいですね、はい。
 
>今月末に
 バーツク1000、走るよ。今年の走り始めでっす。
 1年振りですが、車も仕様が変わったのと
 中の人の微々たる成長分を加味して、45秒台を目標に。
 様子を見ながら、ABSカットとかも。
 1ヘアでまっすぐGOするマーチが見える。。。。

>今日も榴弾に
 やられまくったよっっと。今日も楽しくボダ☆ブレです。
 イソプ君もハマったようで、喜ばしく思いますw
 早くマッチしたいですね。お前の背中は任せろー。

 うちの子は、今こんな感じになりました。
BB.jpg
 ↑これをやりたかっただけともwww
 しかもパクリだよっ(・∀・∀・)
 何でも乗るよ。だから、すべてが中途半端だよっw
 いつかは狙撃をメインに、状況に応じて乗り換えるみたいな?
 あともう少しで、狙撃銃買えるのでガンバルヨ。

日記という名の駄文 | 22:27:55 | Comments(0)
明けまして
ラーメン喰ってたら、明けてたんだぜ?

旧年はお世話になりました。
今年も、お世話になりますヽ(´ー`)ノ

出来ることをコツコツと。出来ないことは、早々に諦めを(ぇー
そんな1年にしたいです。

今年は一杯走りたいですね。
マーチ君も10万キロを目前に頑張ってくれてます。ほんといい子。
1回は地区戦優勝して「マーチって速いんだぜ?」って言いたいw
今年も事務課が熱いっすよ~。



日記という名の駄文 | 23:19:18 | Comments(0)

FC2Ad

