■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ終り。
12月も半分を過ぎようとしています。
生きていました、サーセン。
年末にもう一度更新できれば、御の字です。


>固まった
 途中で投げ出していたガレキを引っ張り出してみた。
 とりあえず、仮組しようと思いシアノン(瞬間接着剤)を
 片手に。・・・・すごく硬いです。こうなると瞬着は使えませんね。
 そのまま片付けたのは言うまでもありません。また来年(ぇー

>茄子
 なんとか出るらしいです。額は知りませんがw
 ホイール+Z1☆のセットが欲しいところですが
 最悪でもタイヤは確保できそうです。

>事務課
 遊びに来てくれた方、さんくすこでした。
 今年は、とりあえず終了です。来年は、年明け早々から。
 シリーズ獲れるようにがんばります。

 >某人へ私信
 年明け1/10にバーツクで事務課の練習会があるよ?
 ウチは申し込む予定なので、一緒にど~よ?

>俺の財布が
 熊さんに教えてもらったボーダーブレイクってアーケードゲームが
 楽しすぐる。どういうのかは、グーグル先生に聞いてみてw
 ちょっと前にCOD4やったせいか、狙撃でHS決めると脳内で「ビューティフォー」と
 マクミラン大尉が囁くよ? 外す方が多いけどw

@2週間ちょっと、がんばりませぅヽ(´ー`)ノ

日記という名の駄文 | 21:21:44 | Comments(0)

FC2Ad

