■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
半径5200センチが
この車の回る距離。

一番やってはいけない場面で、スピンしました。
原因は自分です。ヘボすぐる。久しぶりにマジ凹みしましたw

わかった気でいた車の限界を、一番知らなかったのは
自分だと言うことが判っただけでも、良しと思いたい。
本番で判ったのは痛すぎるけど。。。。


車とかナントカ | 23:51:59 | Comments(2)
弔電寺宝
紅茶とミスドを楽しみながら、お手製レールガンの
動画を見る。「漏れにも作れるんじゃね?」と思い
原理をお勉強。ボクにはまだ早かったみたいwwww

ただ、実際発射できるのは驚きです。
てっきり空想のものかと思ってました。アメリカさんは
実際に兵器として実用化を考えてるそうな。
初速は2000m/sを超えるって、おねぇさまのレールガンより\パネェ/

>ネットブック
 買ったよ(・∀・) アキバをフラフラして気が付いたら
 lenovoのS10-2を持ってたんだぜ? ふしぎ。
 色々あって、2マソ切りのお値段でご購入。
 かなり良いお買い物が出来たと思います。

 バッテリーが標準で6セルなのが良いですね。屋外(事務課場)での
 使用がほとんどだと思うので、長時間バッテリーで動くのはありがたやー。
 余裕あったら、SSD換装したいですね~。



よくわからない | 23:32:53 | Comments(0)

FC2Ad

