■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぐろーばるな
ぽじしょにんぐ・しすてむ。

GPSデータロガーを購入しました。
簡単な動作確認は完了し、後日色々と気になる点を
実験してみたいと思います(実精度とか)。
早ければ、週末にどっか走りに行ってデータ取りを。
11月はすぐにフェスティバルがあるので、いきなり実戦投入って
事もあるかもですが、今は来年に向けてデータを揃える方が重要でしょうね。

ラジコンにロガー乗せて走るのもオモシロそうねw

車とかナントカ | 23:42:20 | Comments(0)
恒例の
週末の出来事。

土曜日:バーツク。サイドターンは相変わらず。でも、動画見たら原因が
     判ったような希ガス。強化シューを入れるのは簡単だけど
     バランスが崩れるのはいやん。
     
     とりあえず、車を走らせるのってホント難しいです。
     自分のイメージと、それ通りに車を扱えないのがなんとも。
     でも、それでも楽しいから○。

     モナークは昼に行け。


日曜日:柏某所で、とあるホンダのモトコンポをいじる。
     ガソリン2リッターをガススタでぶちまける偉業達成。
     夕方に、エンジン始動成功→試走。この瞬間が最高に楽しいと思う。
     バラして、組んで。エンジンに火を入れる時が一番テンション上がります。

     直キャブは正義。

車とかナントカ | 23:28:55 | Comments(0)
最近のこと
たまには更新しないとね?

土曜日:記憶に無い(ぇー

日曜日:きおk(ry BBQに行ってきたよin長瀞。初めて遊水地以外の場所だったんで
     なんとなく新鮮。今回のホイル焼きは\パネェ/と思った。
     が、焼肉巻き巻きニギリには完敗。肉は正義。
     もうダッチオーブンしかないんじゃね?

月曜日:バーツクde事務化。サイドターンは出来ず。いくつかのテーマを持って望むも
     どれも微妙な結果に。でも、今回はイントラさんと話やら同乗やらで
     何か見えたような希ガス。抑えるところと攻めるところ。マーチ(車)の
     得意・不得意が未だに見えないのが、とても歯がゆい。唯。
     ひたすら走るっきゃないね、こりゃw

よくわからない | 00:21:36 | Comments(2)

FC2Ad

