■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カメラを片手に
出かけよう。

洗車してる時に、ふと思ふ。
「そうだ、バーツクに行こう」

いつもと違うルートで向かうも、迷うこと数回。
ナビ考えた人は偉い。でも、私はツーリングマップル派。

真っ先に向かったのが、ジムカーナ場。
が、門には「関係者以外立ち入り禁止」。ガビソ。

次にコース2000へ。警備員さん曰く。
「後15分で門閉めますよ?」ガビソ。

泣きながらコース1000へ。\ハイレタ/
ミニバイクの耐久レース、やってました。
なんと、青木琢磨氏が居ましたよ。感動。ツナギを着た子供たちに
囲まれていた氏が印象的でした。写真撮っときゃよかったね。

流し撮りなんかを試してみるも、無残。シャッタースピード変えたり
色々設定弄って、撮りまくってみましたが。。。。。難しいね。

次は車を撮りたいですねん。

帰りも迷いました。ふしぎ。

日記という名の駄文 | 20:41:49 | Comments(0)
ワタシハ
ケイカクテキニ、イキテイマス。

で、計画的にモニタ換えたよ?
今まで使ってたニャニャオのCRTは右下の色が変なんだぜ?
打撃を加えると直るけど、半日後にはツンになったままデレらなくて、涙目。
てことで、24インチワイド液晶・ピボット機能付を買ってみたよ。
TVよりデカッツ。大きい事は良い事だ? 作業スペースが横に伸びたのは
かなり良いですよ。大したことやってませんけどねwwww
画質なんかは値段相応な感じですが、パンピーには十分すぐる。
同スペックでニャニャオにすると、ゼロが一個増えるとかステキ。


日記という名の駄文 | 23:06:55 | Comments(2)
がんばりました?
事務化の結果ですが、2位になることが出来ました。
クローズドクラス(Bライ不要)ですが、JAF戦で
表彰台に登れたのは、嬉しいです。

いじょ(ぇー

車とかナントカ | 00:22:04 | Comments(3)
帰ってきたよ
中央道の渋滞、パネェ(゚∀゚,,)

先ほど清里から、帰って来ました。 はぃ、事務化です。
簡潔に書くんだぜ?

・ まさに、フルボッコ。
・ なんつーか、別格?
・ でも、すげぇ良い刺激があった。
・ 白いチーズケーキ、ウメェ(゚∀゚,,)

おやすみなさい。

車とかナントカ | 00:20:52 | Comments(0)

FC2Ad

