■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初心忘るべからず
筑波ジムカ練習会に遊びに来てくれた宮前なインプ君
A's君、暑い中サンクスコでした。

さて、今回の練習会。本職のおかげで、蝶リンズのセットが
決まりました。しばらくは、場所を選ぶ事無くこのセットで走ります。

今回も少なくも大きな収穫と、一杯の課題と反省点。
でも、それが楽しくもあり。ほんと、車って楽しいね。

車とかナントカ | 23:13:09 | Comments(4)
今日から
お仕事。早く週末カム!!(ぇー

一方通行的今後之予定。

8/29:筑波で爆走。
9/6:清里で暴走。
9/(12)13:浅間台で迷走。

てな感じです。浅間台は横っ飛びした
楽しい記憶があるので、気をつけたしwww

さて、コッソリと買っておいたサス周りの部品ですが
盆休み中にコッソリ付けようと思ったら、発注ミス(一部発注してなかた)で
ショック外す→部品ナクネ?→復旧という運びになりました。
蝶無惨絞り。でも、ショックの交換はひとりでできるもん!!てな感じに。
でも段取りが面倒なので、あんまやりたくないのが本音ww


日記という名の駄文 | 23:21:32 | Comments(5)
You really got me
ボクは、マーチに首ったけ(゚∀゚,,)
ほんとにこの車は楽しいと思った日曜日でした。

日曜日は筑波で事務化でした。遊びに来てくれた
A's、熊さん、べりぃさんくす。暑い中、お疲れ様でした。

結果はルールにも助けられましたが、クラス2位になる事が
できました。初めて形に残る"盾"が貰え、めっさ嬉しいです。
やったぜ!!ヽ(´ー`)ノ

今回、LSDとクラッチを換えて初めて走りましたが
その激変振りに思わず笑いがw 速くなったって
いう事もありますが、半端なく楽しい。これは重要でっす。
ただ、中の人乗れてねぇ~wwwww

練習して、次回もがんばるぞ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

車とかナントカ | 23:16:20 | Comments(0)
たまには
車のパーツ以外の買い物をしよう(゚∀゚,,)

仕事帰りに、アウトドアーなお店に行ってきました。
週末はBBQですね~。でも、火起しが一番面倒で
時間が掛かりますよね。てことで、必殺バーナー作戦です。

買ってきたのは、スノーピークのギガパワー2wayトーチ。
ギガんとすげぇパワーらしく、レビューで「爆音」の言葉に
惹かれて買いました。「すのぴ」って響きも好き(ぇ
とにかく余分なものを付けない感じが、とってもカッコイイです。
点火装置もないのが、たまんね。機能美ってヤツでしょうか?w

早速家に帰って、点火。爆音でしたw 火炎もロングな感じで
炭だろうが薪だろうが、何でも点火できそうです。
ステンレスのノズルが徐々に焼きが付いてきて、ニヤニヤが
止まりません。当日が楽しみ~。

日記という名の駄文 | 22:28:41 | Comments(0)
予定変更
オメガ690が赤線になったよ?

日曜に八王子のショップへ行ってきました。メインは
ミッションのオイル交換。その他、色々お話を。
オイルは相談の結果、レッドラインにしました。
同じ75W-90でもオメガとはまた性状が違うようです。

確かに乗ってみると、シフトフィールがオメガとは異なるのは
わかりました。好みもありますが、赤線の「コクッ」って感じが
私は好きかも。ただ、まだ新油なので比較にはなりませんがw
オメガの新油の時の感じは、もう忘れちまったんだぜ?(・∀・∀・)


それからそれから、エンジンオイルも届きました。
こちらは、予定通りのオメガG1です。0W-20の割には
硬そうな感じです。色も緑っぽいしw
早く交換したいですわ~。

車とかナントカ | 22:17:34 | Comments(0)

FC2Ad

