■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふむ
8/9の事務化のエントリーリストが出ました。
マーチは私だけ。後はスイフトさんだったりフィットさんだったり。
なんというか、燃え萌えてきますね。

とりあえず、9日までに油脂は全取っ替えしますよ~。
ミッションは引き続きオメガ690。エンジンに
オメガG1を使ってみます。あとはエアクリ換えて、スロットル掃除して。
後は中の人が必死に頑張れば良い訳です(・∀・)
がんばるにょ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

車とかナントカ | 22:56:47 | Comments(7)
復帰?
8月9日に筑波でやる事務化の競技会に申し込みました。
TC1000を使ったコースジムカーナなので、楽しみ(・∀・)

ですがー、2ヶ月近く走ってないのと、車の仕様が大きく
変わったので不安半分、wktk半分といった所ですか?w
とりあえず1コーナーで吹っ飛んでいかないように頑張ります(・∀・∀・)ヌッヘッホー


車とかナントカ | 23:32:39 | Comments(0)
メタルクラッチだ!
油断すんな!!

完全に油断してました。予想以上に、ガクブルです。
アイドル付近で繋いだ日にゃ、ジャダー祭り絶賛開催中なんだぜ?
半クラは程よく無くなりました。だもんで、半クラで誤魔化してた
運転がモロバレでやんす。でも微妙なクラッチワークが身に付きそうと
ポジティブシンキングw 

怪しいお薬(LSD)の方は、とりあえず慣らしは終わったと思います。
500キロ位までは普通に街乗りして、最後にとある所で負荷を変化
させつつ定常円旋回。旋回半径を小さくしていくと、その恩恵が。
とりあえず反則だわ、これw 早くジムカ場で全開したいですね。

それから、デフはゴキゴキ言いませんでした。オメガが優秀なのか
LSDが優秀なのか。イニシャルは純正の3倍だ~!! なのでそれなりに
高いですが、ゴキゴキ言いません。つまんない


今日のニコ動


こんな熱い運動会なら、張り切るねw
元ネタしらねぇよな方は、エースコンバットZEROの予告トレーラーを
見てから、こちらを見ると楽しめます。かもーーーん。

車とかナントカ | 23:22:41 | Comments(2)

FC2Ad

