■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふと
思いました。仕事中にwwww

僕のマーチ君:920kg(カタログ値)
カップカー:最低重量820kg

てーことは、曖昧800kgになるってことかい?
そそるじゃねぇかwwww
手始めにまたリアシート撤去でもしましょうかね。
荷物一杯載るから、意外と便利なのよねw

以上、妄想でした'`,、(゚∀゚) '`,、

車とかナントカ | 22:25:06 | Comments(5)
秘密兵器が
来たらしいです。
でも、取り付けは今月末ですが。わぉ、生殺しw
@2週間、長いなぁ~。

8月の愛知戦までには、乗り方を身に付けておきたいですね。
がんばるぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

車とかナントカ | 22:57:22 | Comments(4)
何事も
経験。

てなことで、来月にフォーミュラカー(FJ1600)の体験走行に
行ってこようと思います。機会があれば一回は乗ってみたい
カテゴリーですもんね~。体験走行とはいえ、生粋のレーシングマシンに
乗れるチャンスは結構貴重だと思います、はい。楽しみっす(゚∀゚,,)

車とかナントカ | 22:14:47 | Comments(2)
合宿
をしますっ!!

某軽音楽部の10話を見ました。なんか、OPが微妙に
変わってましたね。唯憂はかぁいいなぁ。

>イオン
 いつぞやの浅間で縁石乗りをやっちまった時から
 左フロントがカタコト言うんですよね。気のせいとも
 思いましたが、やっぱり気になるんで色々調べてみたら
 アッパーマウントがくぱぁしてましたwww 原因の見当が
 付いただけでも安心ですね。
 ドック入りした時にでも、他の箇所も点検をお願いしようと思います。

>中性脂肪
 去年に引き続き、また引っかかったんだぜ?
 でも、数値はすべて基準値内とか、イミフ。
 てことで、最近の晩御飯は野菜・魚中心にしております。
 味噌汁代わりに、野菜スープを作っております。ヘルシー。
 ビールで相殺してるような気もしないですけどw


日記という名の駄文 | 22:08:57 | Comments(4)
むむむ
日曜に行ってきました、FSW。

ミスコースは無かったものの、中の人がもうね、、、酷いわ。
悔しいっすね。上手くなりたいっすね。あのタイム差を
いつかひっくり返してやるんだからっ!!

と、思いました。
練習あるのみ、ですよね~。

車とかナントカ | 23:00:00 | Comments(0)
にらめっこ
天気予報とにらめっこです。週末、晴れろ~晴れろ~。
「週末は雨かしら?」なんて言うんじゃなかった~ww

ウェットは上手い下手が如実に出る(と思う)のでキライです。
そんな僕はモチロン後者(゚∀゚,,) 雨でも上手いっていうのが
最高にシビレますよね~。

明日は惰性で仕事っす。気持ちは既に、違うところ(・∀・)

車とかナントカ | 23:26:35 | Comments(0)
今更?
ウェザーニュースを垂れ流しするのが好きなんですが
たま~に流れる初音さんちのミクっぽい歌が流れて
「それっぽいアレンジなのかしら~」と思ってたんですが
どうやら本人さんが歌ってるらしいです。だまされた~w
間違える私がおかしいだけかwww 神調教なんだよ、うん、たん♪

「So Labyrinthine」って曲で、ソライブのテーマソングらしいです?
現在ヘビロテちぅw


最近、更新頻度が上がってきてます。
週末は雨かしら?w

日記という名の駄文 | 23:43:05 | Comments(0)
はい
6月です。早いです。

週末はFSWで事務化です。やばいです。クラッチがw

6月は1回しか走らないので、気合のMMQ走りで
「ミスターミスコース」を返上して参ります。無理くせぇw

会社で、マーチ君の秘密兵器の話しをしたら好評で
「乗りたくねぇ」で全会一致。なんだろう、この疎外感wwwww

某氏からのメールでも絶賛。けいおん見ました。
あれ、また嫁が増えたんじゃね?(シラネェヨ

「にゃーん」と聞いて、なぜか頭の中では「ごろごろにゃーん」が。
この絵本は、強烈に記憶に残ってます。みんな、知ってるよね、よね?


よくわからない | 23:44:45 | Comments(8)

FC2Ad

