■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バッキバキに
してやんよ。

デフとクラッチ、発注してまいりましたy=ー( ゚д゚)・∵.

場所は八王子のショップ。マーチカップやジムカーナで
有名なショップです。k12の実績があり、ジムカのノウハウも
持っているということが、ステキングです。

道連れに、M代で熊さんを拉致りました。サーセンwwww

気になる(?)デフはクスコ RSをジムカ用でセットしてもらう事にしました。
イニシャルも10キロ位になるそうです。wktk
クラッチはエクセディのメタルです。メタル特有のジャダーとか
出るそうですが、どんとこいで~す(むぎちゃん風に)
一度はメタルって入れてみたかったですしw

色々と裏話的なものも聞けたので、次回の飲み会でごゆるりと。

6月末に入庫予定です。後は、中の人がひたすら頑張って
上手くなるだけですねw

車とかナントカ | 23:15:39 | Comments(0)
初レース
ラジコンのですけどねww

一回消えてガカーリしたので、サクっといくんだよ。

・練習走行
 意外と普通に走れました。あれ、ひょっとして
 緊張とかしないで走れんじゃね?

・予選1本目
 緊張で手がガクガク。ステア操作が上手く出来ないよ?
 タムタム並に空飛ぶスイスポが、今思うと面白いw

・予選2本目
 仙人から借りたスペシャルタイヤをフロントに履いて走ったよ。
 アンダーがきつかったですが、逆にそれが功を奏したのか
 1本目よりも安定して走れました。

・決勝
 私はHメインでした。一番偉い人はAメイン(速い人のグループ)
 ファイナルラップまでは良い感じで走れましたが、MCの「残り40秒!!」で
 何かがプッツリ。1コーナーでフェンスに「ひゅいごー」して、サーボセイバーを
 ぶち折って終了。。。。。。 何とも後味の悪い最後でしたw

誘ってくれたインプたん、サンクスでした。次回はチェッカー目指してw



日記という名の駄文 | 22:44:27 | Comments(14)
あぁ~
久しぶりに、気合入れて書いた日記が吹っ飛んだよぅ。

明日、またがんばります。しくしく。

よくわからない | 22:57:02 | Comments(2)
衝撃
けいきゅう♪ドレミたんって知ってます?
今日、川崎に仕事で行った帰りに京急川崎駅から
電車に乗ったですよ。もちろん京急線ですね。

ふと中吊り広告を見ると「京急検定」なるものの
広告(?)があったんですが、横の方にチマっと
気になるイラストがあったんですね。そこには
「けいきゅう♪ドレミたん」と書いてありました。
あれ、なんか京急が好きになってきたぞ??w

検定の方は初級は合格しましたが、あとはサッパリです(゚∀゚,,)


日記という名の駄文 | 00:39:17 | Comments(0)
とりあえず~
出張は一段落、らしいよ?

さて、土曜に筑波で事務化ってきました。
某軽音楽部のOPを聞きながら走るのは、タイム的にも
タイヤ的にもダメだなと思いました。中の人は絶好調ですがw

それとだいぶサイドターンのきっかけがわかるようになりました。
まだまだ精度は低いし、めちゃくちゃなターン(スピンに近いw)ですが
楽しいですね。また、今回の練習会では色んな発見があって
かなり収穫がありました。走るのがほんと楽しいっすね。
5/30の練習会にも出ちゃおうかしら~。


その前に、23日にタミグラに出ますよ。ラジコンのレースです。
宮前な人からバッテリーも奪取済みです。
とりあえず完走できるようにがんばりまっす。

日記という名の駄文 | 23:04:13 | Comments(3)
昨日
久しぶりに家で寝ました。最近、また出張が増えました。
来週も、日曜から福島だよもん。

そういや、GWの結果。。。。ま、時間経ったしいっかwwww

>MMQ
 けいおん!見ました。かわ唯。ちょっと弱そうなところが(ぉ
 某氏が「ベース欲しいんだぜ!!」とおっしゃっていたので
 私はカスタネットにしようと思います、うんたん♪

>事務化
 明後日は筑波で事務化の練習会へ。0ミスコースで頑張ります。
 思いっきり走るぜぃ~。


よくわからない | 23:00:18 | Comments(0)
ふらり
突発出張から帰ってまいりました。
GWのあんな事は明日にでも。

おやすみなさい。

日記という名の駄文 | 23:45:24 | Comments(0)
準備完了
明日から2連荘で事務課逝ってきます。

とりあえず2日とも頑張りたいです。ミスコースだって怖くないもんっ!!

遊びに来てくれる方へ。どうぞお気をつけて来てくださいね。
「これは酷い」な走りにならないように、がんばりますのでwwww

それではおやすみなさい。

車とかナントカ | 22:13:39 | Comments(0)

FC2Ad

